LINEで送る

ステータス 家族が決まりました!
仮称 民生(たみお)
種類 ミックス
性別 オス
年齢 保護時 推定10歳
体重 15kg(適正17kg)
保護経緯 2020年7月27日 センターからの引き取り
健康状態 【初期ケア】
血液検査・健康診断済 2020.8.1、5種混合ワクチン接種済 2020.3.10、去勢手術済 2020.7.7、 狂犬病ワクチン済 2020.4.24 、検便済み2020.7.17、 シャンプー済、マイクロチップ装着済

・フィラリア陽性
・僧帽弁閉鎖不全(B1)※現在投薬の必要などはありません

ふわふわの毛で覆われた顔と耳が特徴的です。なでると気持ちいいですし、喜んでなでさせてくれます。熊のぬいぐるみのようなもふもふ感があって、とってもかわいいです。

性格は穏やかで甘えんぼう。家の中では静かで、いつもゆっくり寝ている…と思ったら、気付くと背後をそろりそろりとついてきて顔を覗き込んでいたりして、そんな甘えた様子がかわいらしいです。

民くんはちっちゃいことは気にしない、メンタルがとても安定した子です。忙しくしている時ふと民君を見るとゆっくりとかまえたゆるゆるフワフワな雰囲気に包み込まれついつい頭をなでてしまいます。飼い主の心を整えてくれる犬です。

そんな民くんも、散歩となると大はしゃぎですが、たいていの犬と問題なくご挨拶できます。推定年齢は10歳ですが、それよりも若く感じます。
元気な姿も、おだやかな一面もある男の子です。人見知りせず、人と関わることでまだまだ進化していく子だと思います。

ゆったりとした時間を過ごしたい方におすすめの民くんです。

LINEで送る