LINEで送る

ステータス 家族が決まりました!
仮称 JOY(ジョイ)
種類 ミックス
性別 オス
年齢 推定11ヶ月
体重 19kg(将来の予想体重22kg)
保護経緯 2020年7月27日 センターからの引き取り
備考 フィラリア→陰性、5種混合ワクチン接種済 2020.7.13、去勢手術済 2020.8.6、 血液検査済 2020.7.28、狂犬病ワクチン済 2020.8.26 、寄生虫駆虫済み、 シャンプー済、マイクロチップ装着済

明るく毎日が楽しそうなJOY。 まだまだ幼くて色んな事に好奇心がいっぱいです。
人が大大大好き!犬も好きで上手に挨拶できますが、嫌がっている犬にも嬉しそうに近づくので、そこはちゃんと注意してあげる必要があります。

体高も高く将来は22キロ前後くらいになると思います。
運動量も必要なのでお散歩はしっかりしていただく必要があります。ジョギングの並走は得意です!

物覚えはとても良くて、オスワリ、フセ、マテ、オイデなどのコマンドやトイレシーツでおトイレする事もすぐに覚えました。
車でのお出かけも大好きです。

まだ幼いJOYなのでこれから一緒いろんなことを学び遊び楽しんでいきたいというご家族に向いていると思います。

預かり日記 「Instagram @azuwans373

LINEで送る