LINEで送る

ステータス 家族が決まりました!
仮称 ノナ
種類 ミックス
性別 メス
年齢 推定3歳
体重 12kg
保護経緯 2020年7月27日 センターからの引き取り
備考 フィラリア→陰性、血液検査済 2020.8.1、フィラリア→陰性、狂犬病ワクチン未接種(近日中に接種)、混合ワクチン接種済 2020.7.16、避妊手術済 2020.8.18、マイクロチップ未装着(近日中に装着)、ノミダニ・寄生虫駆虫済み、シャンプー済み

ヒラヒラよく動くお耳と小さなまん丸お目々が愛くるしいノナ。
推定年齢のわりに落ち着いていて小さな事では驚かない肝の据わった性格だと思います。(鈍感…?)
お散歩が大好きで嬉しくなり過ぎると前へ前へと行きたがりますが、ちょっと教えてあげれば人とペースを合わせて上手に歩いてくれます。
犬も大好きで自分から遊びに誘ったり添い寝したり問題なく過ごす事が出来ると思います。
まだ人が怖いようなので慣れるまで少し時間がかかりますが、慣れてくれば若い女子らしくキャピキャピした所や甘えて来る姿を見せてくれます。

慣れるまでちょっと時間が必要なノナですが、あせらず一緒に頑張ってくれるご家族さまを希望させていただきます。

LINEで送る