LINEで送る

ステータス 家族が決まりました!
仮称 パン
種類 ポメ風ミックス
性別 メス
年齢 保護時 推定7歳
体重 8.6kg(適正7kg)
保護経緯 2020年7月27日 センターからの引き取り
健康状態 【初期ケア】
血液検査・健康診断済 2020.7.30、5種混合ワクチン接種済 2020.6.23、避妊手術済 2020.8.6、 狂犬病ワクチン済 2020.7.21 、シャンプー済、マイクロチップ装着済

・フィラリア陰性
・パテラ(手術の必要はありません)
・2021/1/3 溶血性貧血を発症。現在は溶血も治りステロイドや免疫抑制剤の投薬もありません。定期的な血液検査は必要になります。

まんまるお目々と眉間のシワがチャームポイントのパンちゃん。
小さくキュートな見た目に反して、体重は重めの骨太筋肉女子。

警戒心が強く、初対面の人や犬の前では固まりがち。
時間をかけて、ゆっくり近づいて寄り添うタイプの子です。

クレートの中では粗相しませんが、おトイレはまだトレーニング中。
トイレシーツのある場所へ誘導してあげればほぼほぼ成功します。
お散歩では固まって歩かなかったため、徐々に慣らしが必要でしたが、今では先住犬のドーベルマンと並んでタッタカ歩けるようになりました。
預かり宅では、お庭や部屋の中では少しずつ動くようになってきました。

この子のペースに合わせて、長い目で見て付き合ってくれるご家族を希望します。

LINEで送る