LINEで送る

ステータス 家族が決まりました!
仮称 ゆず(ゆず)
種類 ミックス
性別 メス
年齢 保護時 推定8ヶ月
体重 18kg
保護経緯 2020年12月17日 センターからの引き取り
備考 フィラリア→陰性、健康診断・血液検査済 2020.12.23、狂犬病ワクチン接種済 2021.1.20、混合ワクチン接種済 2020.12.14、避妊去勢手術済 2020.12.25、マイクロチップ装着予定2020.12.25、ノミダニ・寄生虫駆虫済み、シャンプー済み

ボーダーコリー風の見た目にちっちゃなお目々がかわいいゆず。毛の色もとてもキレイで目を引きます。
おうちの中では人懐っこくべったり、呼べば尻尾フリフリで来てくれます。
他の犬とも友好的で、最初は控えめに、相手が受け入れてくれたら大胆に!!遊びに誘っています。
お留守番は敷物の端っこをチミチミかじってしてしまう事もありますが、落ち着いて大人しくできます。
家の中ではとても飼いやすいタイプだと思います。

ただ、お外になると状況は一変。
すぐ側を走る車、自転車、バイク、大きな声で叫ぶ人が怖くてドキドキしてしまいます。
徐々に慣れてきていますが、これからもトレーニングが必要になります。

とても小さな事の積み重ねをするトレーニングになりますので、ちょっとした日々の成長を一緒に喜んで頂けるご家族が向いていると思います。

預かり日記 預かり日記 Instagram @azuwans373
LINEで送る