LINEで送る

ステータス 家族が決まりました!
仮称 リコ(りこ)
種類 ミックス
性別 メス
年齢 レスキュー時 推定2~3歳
体重 15kg
保護経緯 2021年10月11日 センターからの引き取り
健康状態 【初期ケア】 健康診断・血液検査済 2021.11.30、狂犬病ワクチン接種済2021.11.30、混合ワクチン接種済 2021.7.14、避妊手術手術済 2021.12.08、マイクロチップ装着済 2021.12.08、ノミダニ・寄生虫駆虫済み、シャンプー済み  

・フィラリア→陰性
・下犬歯の折れ、上下前歯の折れ有り

センターに収容後出産したリコ。子育てもあってなかなか人なれが進みませんでしたが、子供のベビちゃんが巣立ってからは徐々に預りの家族には慣れてきました。
とは言っても元野犬。かなり警戒心が強く人なれするには時間がかかると思います。
また、いやな事をされるとなると警戒から口を出す可能性もありますので、ゆっくりとリコにあったペースでトレーニングを続けていただけるご家族を希望します。

トレーニングやトリミングなど、ピーステイルズのメンバーがサポートいたしますので譲渡のエリアはメンバーがお手伝いできる範囲にさせて頂く可能性があります。

預かり日記 Instagram @azuwans373
LINEで送る