LINEで送る

ステータス 家族が決まりました!
仮称 てまり
種類 柴犬
性別 メス
年齢 レスキュー時 推定9歳
体重 8kg
保護経緯 2023年2月27日 センターからの引き取り
健康状態 【初期ケア】
健康診断・血液検査 2023.2.28、狂犬病ワクチン未接種(近日中に接種)、混合ワクチン接種済 2022.8.18、避妊手術済 2023/05/13、マイクロチップ装着済 2023.2.28、ノミダニ・寄生虫駆虫済み、シャンプー済み  

・フィラリア→陰性

寝ても覚めてもキュインと上がった口角が可愛いてまりちゃん。
「柴だよね~~」と思わず笑ってしまう意思の強さはしっかり持ち合わせつつも、人との関り方はとても穏やかで、お子さんからお年寄りまで初めましての人との触れ合いタイムも安心して見ていられます。
一方で犬に対してはとても強気な面があるので、お散歩中のご挨拶は要注意。先住犬がいるのは大丈夫ですが、必要に応じて人が間に入り平和を保つ必要はありそうです。
若くはありませんがお散歩は大好きで、ご機嫌にどこまでも歩きます。引っ張りや吠えなどの問題もないので、きっとどんなところへ行っても季節のお花を愛でつつ穏やかなお散歩を楽しめることでしょう♪
尻尾フリフリ大興奮で駆け寄ってくるような派手な愛情表現はナイですが、適度な距離感で地味にアピールする慎ましやかな可愛らしさはまさに和犬。
「それでもいいよ」ではなくて、「そこがいい!たまらない!」と思ってくださるご家族からのお申し出をお待ちしています!

預かり日記 Instagram @morica_bowwow (←現在預り中)
ゆるっとした日々Instagram @toppotoiuinu
LINEで送る