LINEで送る

ステータス 募集終了
仮称 真理
種類 ミックス
性別 メス
年齢 推定2才
体重 8kg
保護経緯 2017年5月16日 センターからの引き取り
備考 避妊手術済み、フィラリア陰性、血液検査・検便済、混合ワクチン2017/04/18、狂犬病予防接種2017/05/18

歩くとハタハタ揺れる大きな耳が可愛い真理ちゃん。
小さいながらも何度か出産した形跡があります。

初めは色々なモノにおっかなびっくりで飛び上がっていましたが、少しずつ慣れてきて「これは何?どんな匂い?」とか「撫でられるのも気持ちいいかも〜!」と興味を持つようになってきました。

これからさらにたくさんの経験を積んで、人と暮らすことの楽しさや犬らしく生きる喜びを感じられるようになってもらえたらと思います。

ビックリすると逃げようとするので、逃走対策をしっかりしてくださり、じっくりと真理ちゃんのペースを理解しあたたかく見守ってくださるご家族を希望致します。

預かり日記 →「こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん:チベットスナギツネ真理」、「THE 犬:リンダ&真理
LINEで送る