LINEで送る

ステータス 家族が決まりました!
仮称 クルトン
種類 テリア系ミックス
性別 オス
年齢 推定7才
体重 13kg
保護経緯 2017年10月18日 センターからの引き取り
備考 フィラリア→陽性(ボルバキア治療中)、6種混合ワクチン接種済 2017.8.2、寄生虫駆除済み 2017.8.3・9.21、去勢手術済 2017.8.8、マイクロチップ装着済 2017.10.21、血液検査済 2017.10.21、シャンプー済

あどけなさの残るベビーフェイスと中年らしい渋みが融合した、一粒で二度おいしいクルトンです。テリア特有の頑固さはありつつも、天然のぽやっと感を発揮して周囲を和ませるのが得意。とても人懐こく、初対面からキラキラした目でこちらを見上げ、甘えます。体のどこを触っても、抵抗することなく身を預けてくれます。

基本的には他の犬にあまり興味がありませんが、マイペースで空気を読まないところがあり、相手との距離を詰めすぎて嫌がられることも。犬よりも人と一緒に過ごすことに喜びを感じるタイプなので、1頭でのんびり暮らせるご家庭向きかと思います。

一般的にはシニアと呼ばれる年齢にさしかかっていると推定され、お耳も少し遠くなってきたように感じますが、足腰はとても丈夫でお散歩が大好き!引っ張りもなく上手に歩けます。移り変わる季節を感じながら日々のお散歩を楽しみ、ともに穏やかな時間を過ごしてくださるご家族からのご応募をお待ちしています。

預かり日記 → 「犬との穏やかな日々」「イチジの母」 (←現在預かり中)

LINEで送る