LINEで送る

ステータス 家族が決まりました!
仮称 セイロン
種類 ミックス
性別 オス
年齢 推定3才
体重 16kg(適正18kg)
保護経緯 2019年7月9日 センターからの引き取り
備考 フィラリア→弱陽性→陰性(ボルバキア治療により2020.6に陰転)、6種混合ワクチン接種済 2019.6.14 、去勢手術 2018.8.23、ノミダニ・寄生虫駆除済み 、血液検査済 2019.7.11、狂犬病ワクチン済 2019.5.23
シャンプー済、マイクロチップ装着済

ミルクティー色でシルキーな毛並みが美しいセイロン。

お散歩と食べる事が大好きで、どちらもとてもお上品です。

大きさは中型犬の大。
ちょっぴり困り顔のレッサーパンダみたいでとても可愛いです。

性格はおっとりしていて、とても大人しく他犬とも上手に付き合えます。
人に対しては、まだまだ怖がりで近くに来られると固まってしまいます。
預り宅では徐々に慣れはじめて、そーっと近付いてきて隣でイビキをかいて眠れる様になってきましたが、
それでも人の動きには敏感で、急に動くとハウスへ一目散!

長く収容されていたセンターでも多頭の中で過ごしていた事もあり他犬が居る方が落ち着けるタイプですので、先住犬がいる方が良いと思います。

ゆっくり焦らず長い目でセイロンを受けとめてくださるご家族を希望します。

預かり日記 「THE 犬」(←現在預かり中)、
仮住まいのワン日記Instagram @inu.inu.inuinuinu」 

 

LINEで送る