LINEで送る

 

ステータス 家族が決まりました!
仮称 わらび(わらび)
種類 ミックス
性別 メス
年齢 保護時 推定3歳
体重 11kg
保護経緯 2021年4月8日 センターからの引き取り
健康状態 【初期ケア】
健康診断・血液検査済 2021.4.14、狂犬病ワクチン接種済 2021/5/14、混合ワクチン接種済 20201.3.31、保護時避妊手術済、マイクロチップ装着済 2021.4.14、ノミダニ・寄生虫駆虫済み、シャンプー済み

・フィラリア陰性

つぶらなお目々と小さな耳が特徴のわらび。 体重は10〜11kgほどの小柄な女の子です。
わっふる、もっふる、つくしと同じところで暮らしていました。

性格はまだ怖がりな面が目立ちますが、人が大好きで好奇心もたっぷり!
室内ではキャハ♪っとした明るさも沢山見せてくれます!

まだ外に対しては緊張感がありますが、お散歩は好きな様子なので、これからどんどん花開いていくと思います^^

一緒に走ったり、外でまったりしたり、アクティブにお出かけも、お家の周りでまったりでも、どちらでも楽しめる子です。

男性は少し怖がる傾向がありますが、一緒に暮らして慣れれば問題ありません。
また、鳥や猫に反応する様子が見られるので、猫や他の小動物と暮らすのは難しい可能性があります。
また、基本的に他犬とは問題なく、多頭飼いでも可能ですが、先住犬さんとの相性を見る必要があります。

車酔いは比較的しにくいですが、数回のみ預かり家で戻した事がありますが、最初は近場から、車に乗る日は前もってご飯を少しだけ食べさせれば問題ありません。

好奇心たっぷりで、人が大好きなわらびと一緒に楽しい生活を送っていただけるご家族を希望しています!

LINEで送る