LINEで送る

 

ステータス 家族が決まりました!
仮称 もっふる(もっふる)
種類 ミックス
性別 オス
年齢 保護時 推定4歳
体重 22kg
保護経緯 2021年4月8日 センターからの引き取り
健康状態 【初期ケア】
健康診断・血液検査済 2021.4.14、狂犬病ワクチン接種済 2021.5.6、混合ワクチン接種済 20201.3.31、保護時避妊去勢手術済、マイクロチップ装着済 202.5.6、ノミダニ・寄生虫駆虫済み、シャンプー済み

・フィラリア陰性

兄弟姉妹でレスキューしましたもっふるです。
ゴールデンやピレネーみたいな見た目でもっふもふ。
ぽっちゃり見えますが適正体重です。

今までずっと外に出た事が無かったため
とにかく色んな物に興味津々♪
怖い物知らずで、全てを確かめてたくて「近くで見たい!知りたい!」とグイグイ引っ張ってしまいます。
怖い経験や間違った経験が今後の問題行動につながる可能性がありますので、ご家族が安全にもっふるに経験を積ませてあげるようにして下さい。

人が大好き。お子さんとも友好的で怖がりません。
犬は好きすぎてみんなと挨拶したがります。「挨拶しよしよー!」と勢いよく行く割には挨拶の仕方は穏やかで上手です。
最近は挨拶できない犬も世の中にはいる事が分かってきたようです。

鳥、猫、ボールなど小さな動く物に反応するのでトレーニング中です。こちらは大分よくなってきました。

留守番が苦手です。全くできないわけではありませんが留守番時間の少ないおうちの方がもっふるには合っていると思います。

預かり日記 Instagram @azuwans373
LINEで送る