LINEで送る
Pocket

ステータス 募集終了 ※代理掲載
仮称 マヤ・プリセツカヤ
種類 ミックス
性別 メス
年齢 推定4才
体重
保護経緯 2014年6月 多頭飼育崩壊現場よりレスキュー
備考 避妊手術済み、マイクロチップ装着済み、フィラリア陰性、検便陰性、ノミダニ駆除済み

★性格
多頭飼育崩壊からレスキューした子なので外の世界を知らなかった為、人間が怖いですがなつくとベタベタの甘えっ子です。
身体のどこを触っても大丈夫でナデナデされるのが大好き。
慣れたら若い子らしいキャピキャピ元気の良い姿を見せてくれます。

★トイレ
日に3~4回、お外に出してさせています。粗相は緊張から初めのうちは家でもらしてしまうと思います。

★留守番事情
就寝時や留守番時はクレートに入れて休ませています。

★散歩
お外が怖いので、お散歩トレーニングは継続中です。他の犬等とトラブルになる事はありません。

★希望するご家族
明るい性格のおおらかな先住犬さんがいるお宅なら、スムーズになれると思います。
現在、室内飼いなので引き続き室内飼育して下さる方が希望です。

・お世話する方の年齢は50代くらいまでが希望です。一人暮らしの方はお断りしています。
・お子さんのいらっしゃるご家庭は、中学生以上を希望します。

マヤの多頭飼育崩壊現場時代の様子は下記の“60匹多頭飼育崩壊現場”ブログに載っています。現場時代の仮名は4番「しな」です。
http://tarao60rescue.blog.fc2.com/blog-category-42.html

※ こちらの飼い主さん募集は代理掲載です。
ピーステイルズでは紹介記事の掲載のみで、お問い合わせなどは受け付けていません。
お問い合わせや面会のお申し込みは直接下記へお願いします。

ココニャン一家の縁結び

マヤ・プリセツカヤの日々の様子はこちらから → ブログ「puritaroのブログ

LINEで送る
Pocket