LINEで送る

★面会枠は各部とも満席となりました★

先月レスキューしました母子犬。
子犬はすくすく元気に成長しこのたび子犬だけの譲渡会を開催することになりました!
まだ幼い子犬ですので面会人数を限定して触れ合って頂きます。
(子犬の体調によっては触れ合って頂けない場合もありますことをご了承ください。)
※ご予約やご来場の注意事項につきましてはページ下に記載の【注意事項】をお読みください。

会場は北鎌倉のCafe-meshi PoocH(カフェメシプーチ)さん。
今回はQ-UP★DOGさんのリードの販売もありますのでぜひお立ち寄りくださいね。

(画像をクリックするとPDFで開きます。)

日時: 2022年10月1()11:00-15:00
場所: Cafe-meshi PoocH(カフェメシプーチ)

面会はご予約の方が優先になります。会いたい犬猫がいる場合は面会申込みフォーム からご予約下さい。
ご来場の皆さまにはマスクの着用や入店時に手指消毒・検温のご協力をお願いいたします。
体温37.5度以上の発熱がある場合はご来場はご遠慮ください。

お車でいらっしゃる場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。

 

参加する犬たちです。
いつも先陣をきるベリー ベリー
ミックス・オス
いつも先陣をきるベリー
人が大好きなイチゴ イチゴ
ミックス・メス
人が大好きなイチゴ
おっとりのんびりなマロン マロン
ミックス・オス
おっとりのんびりなマロン
ユニークな模様のメロン メロン
ミックス・メス
ユニークな模様のメロン
小さいけれどお転婆ポテト ポテト
ミックス・メス
小さいけれどお転婆ポテト

【注意事項】
・面会はご予約の方が優先になります。
・面会予約が多数の場合、大変申し訳ないのですがピーステイルズで面会のご家族を決めさせて頂きます。
・パーティション越しになってしまいますがご予約は無くても面会の様子を見学していただくこともできます。
・面会は1部(11~12時)、2部(13時~14時)、3部(14時~15時)の3部制になります。面会をご予約の際はご希望の部をご連絡ください。★各部とも満席になりました
・譲渡会中の部屋にはワンちゃんなどペットの立ち入りができません。外の物販エリアは大丈夫ですのでぜひお立ち寄りください。
・面会の方で先住犬との様子を見ていただく場合は1年以内の混合ワクチンの証明書をお持ちください。
・子犬に触れ合う際には手の消毒をお願いいたします。
・面会後トライアルに進んで頂く場合は最短でも8~10週齢(成長度合いによります)以降になります。
・体調不良その他で当日お休みする場合もありますことをご了承ください。(事前にわかった場合は、このページでお知らせします。)
※内容を追加変更する場合がございますのでご来場前にもご確認ください。

譲渡条件についてはこちら→譲渡条件

**********

ピーステイルズの譲渡会はこじんまりとしたアットホームな譲渡会です♪
以前の譲渡会やイベントの様子はこちら → STAFF BLOG 「譲渡会&イベント」

**********

LINEで送る