LINEで送る

下記の日程でピーステイルズの犬猫譲渡会が開催されます。

IMG_0590

日時:10月23日(日)12:00-16:00
場所:Do One Good PARK@ココカラリオーネ

(横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう2階屋外広場・はまテラス)
アクセスマップはこちら → はまテラスMAP

※ いつもは、横浜そごう2F屋外広場の「風の広場」で開催していますが、この度は「鐘の広場」での開催となります。同じフロアですが場所が違いますのでご注意願います。
「鐘の広場」の場所は下記リンクをご参照ください。

★そごう横浜店フロアマップ2F★

 

現在のところ参加予定の犬猫は以下の通りです。

denver70 伝馬(デンバー)
グレートデン・オス・推定2才・50kg
大きな身体をスリスリ寄せてくる、人見知りなどない甘えん坊な男の子です。
みずり みずり
ボーダーコリー系ミックス・オス・推定4才・12kg
白黒くっきりの個性的な顔!ただいま家庭犬として急成長中!
chicchi70 チッチ
テリア系ミックス・オス・推定10か月・9kg
お散歩の引っ張りも無く「チッチ」と呼ぶと嬉しそうにこっちを見てくれます。
monako70 もな子
ミックス・メス・推定2才・10kg
とても物わかりが良く、撫でられるとウットリ♪まどろんでしまいます。
mittsu70 ミッツ
ミックス・メス・推定9か月・9kg
小さい目をぱちぱちさせながら人の指示を一生懸命聞く姿がとても可愛らしいです。
bridget70 ブリジット
ポインター・メス・推定1才・20kg
お転婆、天然、細マッチョ娘のブリジット!
温厚で犬とも上手に遊べます。
bunko70 ぶん子
ミックス・メス・2才・16kg
しっとり静かな時間を好むオトナ女子です。
※二ヶ月になるぶん子の子供たち(↓)も参加します!
ippeki70 一碧(いっぺき) ※ぶん子の子です
ミックス子犬・オス・2ヶ月
おっとり、のんびり、甘えん坊な4兄妹の長男です。
futaba70 二葉(ふたば) ※ぶん子の子です
ミックス子犬・メス・2ヶ月
やんちゃで好奇心旺盛ですが、ちょっと繊細なところもある、女子力高めな女の子です。
miyake70 三宅(みやけ) ※ぶん子の子です
ミックス子犬・オス・2ヶ月
おっとりしていて甘えん坊、メガネをかけたようなコミカルなルックスで、誰からも愛されるタイプの男の子です。
yotuba70 四葉(よつば) ※ぶん子の子です
ミックス子犬・メス・2ヶ月
好奇心旺盛を通り越して、やや向こう見ずな性格の末っ子です。

みなさま、是非会いにいらっしゃってください!

 

image_a066838r

前回のはまテラスでの譲渡会(↑)の様子はこちら→『5/22譲渡会@はまテラスのご報告

 

★開催場所のDo One Good PARKとは、
今まで動物保護団体がそれぞれバラバラに開催してきた犬猫譲渡会(里親会)を、決まった場所で定期的に開催することで、よりわかりやすく参加しやすくしようというコンセプトのもとに開催されている譲渡会です。
詳しくはこちらをご参照ください。→ Do One Good

LINEで送る