LINEで送る

ステータス 家族が決まりました!
仮称 つみれ(ツミレ)
種類 ミックス
性別 オス
年齢 推定4歳
体重 13kg
保護経緯 2020年10月19日 センターからの引き取り
備考 フィラリア→陽性(早期陰転のためボルバキア治療中)、健康診断・血液検査済 2020.10.20、狂犬病ワクチン接種済2020.11.8、混合ワクチン接種済 2020.10.9、去勢手術済 2020.10.28、マイクロチップ装着済 2020.10.28、ノミダニ・寄生虫駆虫済み、シャンプー済み

黒茶のサラサラな毛並みとシュッとした体つきが素敵なつみれ。

性格は明るくいつも笑顔!もしくは目をしぱしぱさせて眠たそうな顔(笑)
人が大好きで、カメラを向けてもニコニコで駆け寄ってきてくれます♪

外に出るとテンションは高め。
興奮して犬にも人にもマウンティングを行う事がありますが、
一度注意されればしつこくすることはなく、犬との接し方がとても上手です。

お散歩中にマーキングを行いたいがために草むら付近等は引きが強くなりますが、
つみれが行きたい場所から少し離れたり、街中や住宅街では安定して歩けます。

一方室内ではとても穏やかで、バリケンでも大人しくできハウスも上手!
室内フリーにしていても、自分で場所を探してくつろいで、大体ウトウトしています。

人が見えなくなったり暇になったりすると、
鼻鳴きや後追いをすることもありますが一度注意すればすんなりやめることができます。

乗り物酔いはなく、車に乗ることへの抵抗もありませんので、
お出かけもたくさん楽しめると思います^^

人がだいすきなつみれと楽しく笑顔で過ごしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしております!

LINEで送る