LINEで送る

ステータス 家族が決まりました
仮称 ふっ
種類 ミックス(茶トラ)
性別 メス
年齢 レスキュー時 推定3~4歳
体重 4.8kg
保護経緯 TNRする予定でしたが妊娠をしていたので保護しました
健康状態 【初期ケア】
血液検査済 2021.5.12、3種混合ワクチン接種済 2021.8.26、避妊手術済 2021.8.10、猫エイズ・白血病検査済(陰性)、マイクロチップ装着済、ノミダニ・寄生虫駆虫済

ホワッツマイケルのような茶トラらしいふっちゃん。5月に保護した直後に2匹の子猫を産み、完璧な子育てをしてきました。

これまでも何度か出産子育てを経験してきたからか、性格はとてもどっしりと落ち着いています。
(お腹のお肉もとてもどっしりしています)
既に子離れもしていて、最近は可愛らしく甘えて来たり、オモチャでも我先に遊びたがります。

甘えたい時、そっとしてほしい時があり、過干渉するととっても冷めた目で見つめてきます。
ツンデレがはっきりしていて表情がとても豊かなため、ふっちゃんの気持ちはとてもわかりやすいです。

他の猫とは相性がありますが、仲良くなれば毛繕いしあったりくっついて一緒に眠ったりします。

日中はほとんど眠っていますので、比較的お留守番が長いご家庭でも大丈夫だと思います。

フードはドライ・ウェットどちらもよく食べますが、、少し太り気味なのでダイエットが必要です。

これまで子育てしながらの外生活、爪がもげるほど逃げなければならないほど必死で生きてきたふっちゃんです。これからは飢えや渇き、居場所に困ることのない温かなお家に迎え入れ、生涯可愛がってくださるご家族を希望します。

こちらの猫ちゃんはピーステイルズメンバーの個人保護になります。
譲渡条件や譲渡費用が異なりますので詳細はこちらのページをご覧ください。
いつでも里親募集「半分チャンネルさん里親募集の一覧」
LINEで送る