LINEで送る

ピーステイルズの犬猫譲渡会を下記の日程で開催します!

会場は、いつものCafe OREOです。アンティーク調の素敵なカフェで犬猫たちとゆっくり触れ合うことができます。
★ご来場いただいた方には、Cafe OREOさんから、ワンドリンクサービスもあります♪

image13

日時: 2017年9月10日()14:00-17:00場所: Cafe OREO(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)

現在のところ参加予定の犬猫は以下の通りです。
ohana70 オハナ
パグ×フレンチブルドッグ・メス・推定9才・7kg
膝抱っこが大好きでリラックスタイムには膝によじ登ってきます。
denver70 伝馬(デンバー)
グレートデン・オス・推定2才・50kg
※今回はお休みします(個別面会は受付中です!)
2-ippeki70 一碧(いっぺき)
ミックス・オス・1才
性格は、まったりのんびり甘えん坊♪
お散歩に行くとまだまだ若く元気いっぱいです。
linda リンダ
ミックス・メス・推定2才
物怖じせず、マイペース。
甘え方を心得てる感アリで、人が大好きです。
linda エース
子猫・オス
遊ぶこと、食べることが大好き、元気いっぱいのエースです。
オリオン オリオン
ミックス・オス・推定1歳・20kg
強面顔とは裏腹に温厚で平和な優しい男子。
ポックル ポックル
ミックス・オス・推定1歳・12kg
人とのコミュニケーション能力が高く、お散歩上手です。
ネロ ネロ
ミックス・オス・推定10ヶ月・15kg
人が大好き甘えん坊。物覚えが早いです。

更に!今回も
『ねこのようちえん』さんから、子猫6匹、成犬1匹の参加が決定しました!

ピーステイルズの子猫エースも含めて子猫は7匹参加します。
ぜひ、可愛い子猫達に会いにきて下さい!!

ace04
仮名:エース(オス・推定2ヶ月)

ねこのようちえんさんからの参加犬猫は、
以下のリンクをご参照ください。

ねこのようちえん

https://www.facebook.com/rieko.yamashita.14

くりりん
くりりん、♂、1才、体重12キロ

※なお、体調不良その他で当日お休みする場合もありますことをご了承ください。
(事前にわかった場合は、このページでお知らせします。)

 

2017_07_DSC02331
前回のCafe OREOさんでの譲渡会の様子はこちら→『7月1日(土)譲渡会@Cafe OREOのご報告
こじんまりとしたアットホームな譲渡会です♪

---
譲渡条件についてはこちら→譲渡条件
譲渡までの流れについてはこちら→飼い主になるには
をご参照下さい。

 

**********

譲渡会会場のCafe OREOさんとは…

「近くにある都筑セントラルパーク入口に立地するCAFE OREO…
それは家族やお友達と遊んだ帰りや、ワンちゃんとお散歩したあとにCAFE OREOでくつろいでほしい…
コミュニケーションが希薄な現代、絆を築けるような地域に密着した人とワンちゃんが楽しめてくつろげるCAFEを創りたい…
そういう思いから、CAFE OREOは生まれました。

日常から離れて寛げるようイギリスアンティーク調にこだわった空間。
美味しい食事と美味しいデザートとともに、しっとりとした時間をお過ごしください。」

182_2
---Cafe OREO HP(http://cafe-oreo.com/)より

LINEで送る