先日、メンバーのひとり友吉さんのブログに、保護活動への参加のかたちはいろいろあるよ、って書いてありましたが、ここでもひとつご紹介しようと思います。

IMAG1507

日ごろから犬猫の保護活動にご協力くださっているリード作家(ニッキーママ)さんが、PEACE TAILSのために、売り上げ全額寄付のパラコードリードをつくってくださいました。

以前から趣味で、ご自身のワン(元保護犬のニッキーちゃん)用はもちろん、ご近所の犬飼いさんや犬友さんにつくってはプレゼントされていたんですって。
そしたらとても好評だったそうで、「次はこの色で!」みたいなリクエストをいただくことも増え、せっかくだから保護活動に役立てたい!とお申し出いただきまして。
保護犬を迎えたご自身の経験から、強度のしっかりした安心して使えるリードを、という配慮の行き届いた商品がそろっています。

IMAG0721

バツグンの強度とカラーバリエーションの豊富さで、いま大人気のパラコードリードを、こんなふうにチャリティー品としてご提供くださるのも、保護活動のひとつのかたち。

そんなチャリティー品を購入し、気に入って使ってくださることもまた、保護活動のひとつのかたち。

商品代金が活動費になるのはもちろん、こういう商品を通じて保護動物のことを知り、それを誰かに伝えるのも、保護動物の未来をひらく大きな力になるのです。

 PA0100311首周りをはかってオーダーすれば、ハーフチョークタイプの首輪もつくってくださるそうですよ♪

紅葉に負けない色鮮やかなリードで、秋のお散歩を楽しんでみてはいかがでしょうか。
ご購入は「Q-UP★DOG」のネットショップ、またはPEACE TAILSの譲渡会会場でどうぞ!

 

以上、キュウタでした!