2016/06/22追記:
その後のコチ丸の様子はこちらのブログでご覧いただけます。↓
グリム日記『コチ丸その後』

【ご報告】

6月12日未明、コチ丸を無事に捕獲することができました。
ケガや皮膚疾患も無く、元気です。
ただやはり急な環境の変化に戸惑いと疲れが見られ、
各種検査やそれによって必要となる治療など、今後当面は静かに心身のリハビリを施していこうと思っています。

正直、あまりにも長い間コチ丸を探していたためまだいまいち実感が湧かないのですが、
今はとにかく、ようやくこの報告をすることが出来る喜びに浸るとともに、
5ヶ月間もの間、皆さまから多大なご協力と温かい励ましを頂きましたことを心から感謝するばかりです…。

もう少し落ち着きましたら、また改めてコチ丸の様子等お知らせ出来ればと思います。
取り急ぎ、ご報告まで。
本当に本当にありがとうございました!!!

捕獲後のコチ丸

捕獲後のコチ丸

※掲示しましたポスターに関しましては、順次剥がして参ります。
全て剥がし終わるまでには少々お時間をいただくこととなりますが、どうぞ今しばらくご辛抱いただけますようお願い申し上げます。

【お願い】

SNS等で情報を拡散いただいた皆様、本当にありがとうございました!
その上更なるお願いで申し訳ありませんが、ポスター画像には個人情報が含まれておりますので、削除していただきますようお願いいたします。
お手数をおかけして申し訳ありません。

コチ丸に似た犬が同じ日に近い場所でいなくなっています

甲斐犬系ミックスのモモちゃんのページはこちら↓
★捜索中のもも ご協力のお願い★』(小さな命を守る会

こちらもどうぞよろしくお願いします!!

 

—–

コメントもたくさんいただいております。ありがとうございます!
(本ページへのコメントは現在非公開としています。)