Cafe OREOで開催されたピーステイルズ譲渡会のご報告です。

気づけば1月もすでに後半。お正月がハルか昔に感じます。
空気がカラカラなので風邪などひかれてないでしょうか?
少し空いてお久しぶりとなった今年最初の譲渡会は、ポカポカの小春日和でした。

気持ちの良いお天気なので、皆さん行楽へ出かけてしまったのでしょうか、
道路はガラガラで人どおりがなく、面会希望の来場者さんもありませんでした。

犬たちはというと、みんなすっかり慣れたもので、マッタリとすごしていました。

 

今回参加の犬たちです。

みんなに良いご縁がありますように!

 

卒業犬も遊びに来てくれました!
両家とも、キョウダイのようで可愛いですね♪


あれれ? 1頭、未卒業犬が紛れ込んでいますが、ご家族に馴染んで違和感がありません(笑)

 

こちらは物販のリードです。


新年に、オリジナルオーダーリードの新調はいかが?

 

静かな譲渡会が終了すると、そのままCafe OREOで賑やかな食事会がありました。
いつも美味しい料理をたくさんたくさん出してくれるオレオさん。
ところがメンバーみな、今回はそれを上回る食欲で片っ端から平らげていき、とうとう大皿グラタンや大皿パスタを何度もお代わりするという偉業を成し遂げました。

 

という感じで、譲渡会は今年も元気に始まりました。
2019年もどうぞよろしくお願いします!

by Kコ