長かった梅雨がやっと明けそうなものの、今度は暑さを避けてのお散歩が始まりますね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?今月も卒業犬のご家族さまから幸せのお便りが届いていますのでご紹介します。
 

マック 

穏やかに暮らせていますと、お誕生日&うちの子記念日にお便りをいただきました^^
マック、2歳のお誕生日おめでとう!!さらに、うちの子1年おめでとうございます!!

お友達と遊んだ時の写真かな?とっても満足げなお顔^^お花のカチューシャはモデル犬ですね!
カフェマナーもばっちり!?そして、クッションを完璧に使いこなすマック、かわいいですね~。
 
まだまだトレーニングの必要だったマックと、譲渡後もトレーニングを続け、その後の成長ぶりは感動もの!というのはスタッフ談。
M家のみなさま、ありがとうございます!マックとたくさんの楽しい時間をお過ごしください!
 
 

四葉

3歳のお誕生日を迎えるにあたりお便りをいただきました。
よっつん、お誕生日おめでとう!!お誕生日のプレゼントにおもちゃを買って、ドッグランに行ったそうです^^
よっつんは相変わらず元気で病気もせず、健康優良児でのびのびと暮らしているとのこと。
お散歩の引っ張りも落ち着いてきて楽にお散歩できるようになったそうです。
ドッグランでも散歩でも他の犬とは程よい距離感をとり、穏やかな性格に成長しています、と嬉しいご報告です!

よっつんの手元にあるのがお誕生日のプレゼントかな?そして超美人3姉妹!!よっつん、いい顔してる!
幸せがあふれてるね!M家のみなさま、お便りをありがとうございました!産みの母も元気にしております^^
 
 

カルマ(元 三宅)

よっつんの兄妹カルマからも3歳のお誕生日にお便りをいただきました。
カルマ、お誕生日おめでとう!穏やかで優しいカルマは1歳になる妹のイロをとても可愛がり、誘われると眠くても一緒に遊んであげて、イロにガリガリをとられても、ベスポジで寝ているベッドに無理やり入ってこられても、「いーよ、いーよ」と許しているそうです^^
 
体調も問題なく元気で、よく眠りよく食べよく遊び、日々を穏やかに過ごしているとのこと。

お姉ちゃんお手製のカルマのディナー、飾りつけも素敵!美味しそう!!砂浜は楽しかったかな?
そして、運命?!カルマにそっくりなイロとのお昼寝の様子も、お尻がくっついてるのも癒されますね~。
 
I家のみなさま、お便りをありがとうございました!この夏もまた、母・なつを追いかけっこの仲間にいれてください♡
 
 
そして、四葉とカルマの兄姉であるLeo(元一碧)と二葉からもお写真を頂戴したのでご紹介します!
 
Leo
 
 
二葉
 
おまけ
母・なつも元気です。
以上、幸せのおすそわけでした^^
 
by サリー母