今年の夏は暑かったですね~。みなさま無事に乗り切ることができたでしょうか?
今月も卒業犬とご家族様から幸せのお便りが続々と届いてますので紹介します!

こむぎ(元・チコ)

こむぎちゃんは、8月1日とこむぎ家で決めた、むぎちゃんのお誕生日を迎えました。

お祝いに「おうちレストラン」がオープンしたとのこと、こむぎちゃんをはじめ、みんなとっても嬉しそう!
こむぎ家では、「こここ」チームの誕生日のたびにバースデーソング&御馳走なので、この日は「♪ハッピバースデートゥーユー♪」が聞こえた途端にこむぎちゃん、大興奮だったようです!

こむぎちゃん、お誕生日おめでとう!幸せな家族に囲まれて嬉しいよ!

ルーク

ルーク君はお盆休みを八ヶ岳で過ごしたそうです。

涼しい高原の風を浴びて、思う存分林の中のドッグランを走り抜けたルーさん、本当に気持ちよさそうです!

セッターのお友達も増えたとのこと、家族のりんごちゃんとの仲もとっても良さそうな様子が、写真からも伝わってきました。ルーさん、よかったね!

ミツバ(三葉)

ミツバちゃんは、この8月でミツバ家に来て丸一年になりました。

いろいろなことに少しずつ慣れ、先日のカミナリでは、なりやんだ後すぐに復活し、ゴハンを食べたとのこと。
また、人や犬と楽しく接するミツバを通して、地域の人との交流が増えたそうです!

そしてなんと、ミツバちゃん7月から少しづつ泳げるようになったとのこと!!

ミツバちゃんもご家族様もどんどん楽しみが広がりますね!末永くお幸せに!!

 

さて、暑かった夏もようやく終わり、いよいよ秋がやってきます。
イベントや行楽地にいった楽しい思い出はもちろんのこと、日々過ごす中で感じる幸せ報告も大歓迎です。卒業犬&ご家族の皆様、是非お便りをお寄せください!

卒業犬たちの幸せな姿を見られると、とっても嬉しくなりますので!

以上、”しあわせのおすそわけ”でした!

by null