昨日は、あいにくの雨模様でしたが、小田原いぬねこ譲渡会は予定通り開催しました!

 

IMG_1303

途中、結構強い雨が降ったにも関わらず、たくさんの方にご来場いただきました。

屋根のない屋外での開催でしたが、譲渡会主催者の小田原犬猫レスキュー.comさんのテント4つに加え、

IMG_1302
先日ご寄付でいただいたピーステイルズのテント2つ(上の写真)も合わせたので、

 

IMG_1293
IMG_1301
中は広々快適でした!
(ケージもご寄付でいただいたものです。ありがとうございます!)

 

IMG_1291
おかげで、再び飼い主さんを募集することになったロックも、お腹出して伸び伸び。♪

 

また、先日センターから引き出したばかりで、まだ募集準備中のにょっきも、
(「にょっき」が名前です。)

IMG_1295
歯ムキムキでリラックス?

 

IMG_1292
小田原犬猫レスキュー.comさんの方にはこんな子猫ちゃんも!

 

そんな中、とってもうれしいご来場者が!

IMG_1326

先日、正式譲渡が決まった卒業犬のNANAちゃんです!
(NANAの預かりをしていたボラスタッフと再会の握手中?)

 

IMG_1305

幸せが顔からにじみ出てますね~。(*´ー`*)

NANAちゃんのご家族のみなさま、わざわざ小田原までお越しいただきましてありがとうございました!
幸せな卒業犬の姿を見るのがボランティアスタッフにとっての何よりのご褒美です。^^

 

さて、そんなこんなで、雨だったにも関わらず、ずーっと人が途絶えることなく賑やかだった譲渡会は無事終了!
今回は、ピーステイルズからは、ご縁が決まった保護犬はいませんでしたが、他の参加者さんの方ではトライアルが決まった犬猫がいたそうです。\(^o^)/ヤッタ-!
雨だからと諦めちゃいけないんですね。
つながるご縁はどんな天気だろうが、つながっちゃうんだな~とつくづく思いました。^^

悪天候の中、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

次回は、すぐ次の日曜日28日に横浜そごう屋外のはまテラスで開催されるDo One Good PARK譲渡会に参加します。

こちらもどうぞよろしくお願いします!

 

IMG_1289

by T妻