LINEで送る

ステータス 家族が決まりました!
仮称 ウーロン
種類 ミックス
性別 オス
年齢 推定2歳
体重 25kg
保護経緯 2019年7月9日 センターからの引き取り
備考 フィラリア→陰性、6種混合ワクチン接種済 2019.6.20、去勢手術済 2019.6.11、 寄生虫駆除済 2019.6.12、血液検査済 2019.7.11、狂犬病ワクチン2019.9.29 、シャンプー済、マイクロチップ装着済

 

ブル系のブルンブルンの唇にアイーーンな口元がカワイイ!愛嬌のあるお顔のウーロン。
ガッチリした体格で小さ目の大型犬になります。

初対面の人や犬には人見知りですが、慣れた人や犬にはとっても懐っこくなります。
頭が良く、教えた事は少し時間はかかってもちゃんと覚えてくれます。おトイレもシーツでできますよ♪

お散歩は人混みや音や車などにビックリしてパニックになっていましたが、今ではほとんど無くなり上手にできるようになりました。

レスキュー当初、筋力低下や悪化した腸内環境、精神的な原因からか尿漏れ・下痢・皮膚トラブルがありましたが今は落ち着き、泌尿器の問題も無さそうです。(皮膚はまだ治療を継続中)
ただ環境が変わるとまたそういった問題も出る可能性がありますので、その時は食事療法も併せて治療して下さい。

預かり日記 「Instagram @azuwans373
LINEで送る