LINEで送る

ピーステイルズの犬猫譲渡会を下記の日程で開催します!

今回の会場は、美しが丘動物病院さん。
動物病院ということで、獣医さんから犬や猫を家族に迎えるにあたってのご相談や医療的なアドバイスもしていただけます♪
ぜひ、みなさん遊びに来てくださいね!!

日時: 2018年3月4日()14:00-17:00
場所: 美しが丘動物病院(横浜市青葉区美しが丘西3-61-8 1F)
すぐ近くにコインパーキング等がございませんので公共交通機関のご利用をお願いします。


←譲渡会のポスターです。
(クリックするとgoogleドライブで拡大表示とダウンロードができます。)

現在のところ参加予定の犬猫は以下の通りです。
若猫エース エース
子猫・オス
遊ぶこと、食べることが大好き、元気いっぱいのエースです。
シニア犬テリア系クルトン クルトン
テリア系ミックス・オス・推定7歳・13kg
少年のあどけなさと中年の渋みの融合!
ビーグル系ミックス?大豆 大豆
ミックス・メス・推定1才
温厚で人懐っこい 。ちょっと短めの足がカワイイです。
イングリッシュセッター猟犬のルーク ルーク
イングリッシュセター・オス・推定4~5才
人が大好き!鳥も好き(汗)
オオカミ犬風の小型犬サワコ サワコ
ミックス・メス・推定2才
凛々しい見た目の通り、落ち着いていて動じません。
顔シェパード体コーギーのかんぺい 寛平
ミックス・メス・推定2才
顔はシェパード、体はコーギー?カッコカワイイ寛平ちゃん。

【 追記 2018/2/27 】

先日レスキューしてきましたワンズたちも譲渡会に参加することになりました。
今回はまだ場慣れになるかと思いますが
よろしくお願いします☆

Karen カレン
ミックス・メス・1歳くらい
キュートなルックスのカレン嬢。お散歩の引っ張りもありません。
CHA-CHA CHA-CHA
ミックス・オス・推定5ヶ月
ただいまぐんぐん成長中!フワフワの毛が触り心地バツグンです。
Ray レイ
ミックス・オス・推定5ヶ月
ボーダーコリー風だけど、やや短足なところがカワイイ。

※なお、体調不良その他で当日お休みする場合もありますことをご了承ください。
(事前にわかった場合は、このページでお知らせします。)

---

【 追記 2018/2/26 】

今回も 『ねこのようちえん』さんが参加されます!

参加するのは
子猫のルリちゃんと犬のクリリン君です。

・ルリ メス 6ヶ月 三毛
・クリリン オス 2歳半 小さめの中型犬

ルリちゃんとクリリン君もよろしくお願いします~♪

★ねこのようちえんさんのFacebook→→https://www.facebook.com/nekohoiku/

---

ピーステイルズの
譲渡条件についてはこちら→譲渡条件
譲渡までの流れについてはこちら→飼い主になるには
をご参照下さい。

前回の美しが丘動物病院さんでの譲渡会の様子はこちら→『10月29日(日)譲渡会@美しが丘動物病院のご報告
こじんまりとしたアットホームな譲渡会です♪

---

譲渡会場の美しが丘動物病院さんは・・・

横浜市青葉区の
アレルギーなど皮膚科治療が得意な動物病院さんです。

「①西洋医学や伝統医学を組み合わせた統合医療
②ご家族との対話
③動物たちそれぞれの性格に合わせた対応

これら3つの視点がうまく重なるところを常に探しながら、
オーダーメイドの医療を提案しています。
また、当院のこだわりはそこだけに限りません。
私たちは院内・服装・気持ちを明るくキレイに保つことをモットーとしています。」

---美しが丘動物病院 HP(http://utsukushi-ah.jp)より
※詳しくは HP をご覧ください。

LINEで送る