LINEで送る

今月も各犬1時間に1組の個別面会での譲渡会を開催いたします!
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、譲渡会は屋外で密にならないように注意を払って行いますのでお申込みよろしくお願いいたします^^

完全予約制になりますので事前にお申込みください。
面会したい犬がお決まりで無い場合でも構いませんのでお申込みくださいね♪

日時: 2021年6月27()11:00-15:00
場所: 横浜市内

ご都合の良い時間帯悪い時間帯がございましたらお申込みの際におしらせください。
面会申込みフォーム からお申込み、または お問い合わせフォームよりお問い合わせ後にメールにてご連絡させていただきます。
ご来場の皆さまにはマスクの着用や手指の消毒など安全対策をしていただくことになりますが、ご協力よろしくお願いいたします。
また今後の感染拡大など状況の変化により延期や個別面会に変更させていただく可能性がございますことをご了承下さい。

現在のところ参加予定の犬猫は以下の通りです。
まったりじいさん 民生
ミックス・オス・推定10歳
まったりおじさま
控えめなジャックラッセル テリ吉
ミックス・オス・推定1歳
ひかえめテリア少年
ミステリアスガール こごみ 
ミックス・メス・推定4歳
ミステリアスガール
まるでミニピレネー もっふるは募集を締め切りました
ミックス・オス・推定4歳
見た目はミニピレネー
やんちゃではっちゃけ わっふる ※募集準備中
ミックス・オス・推定3歳
やんちゃなミニピレ弟

※なお、体調不良その他で当日お休みする場合もありますことをご了承ください。(事前にわかった場合は、このページでお知らせします。)

なお、今回つくしは別日で個別面会を予定しております。
つくしをご希望の方はこちらの日程での面会もご検討ください。

日時: 2021年6月26()11:00-14:00
場所: 横浜市内(場所はお問い合わせください)

つくしの面会も面会申込みフォーム からお申込みください。
ふけ顔だけど若いのよ つくし 
ミックス・メス・推定4歳
つくしの様に真っ直ぐ

譲渡条件についてはこちら→譲渡条件
譲渡までの流れについてはこちら→飼い主になるには
をご参照下さい。

ピーステイルズの譲渡会はこじんまりとしたアットホームな譲渡会です♪
(当面は屋外で開催しております)
以前の譲渡会やイベントの様子はこちら → STAFF BLOG 「譲渡会&イベント」

**********

LINEで送る