LINEで送る

次回のピーステイルズの犬猫譲渡会は、できたてホヤホヤのカフェ『Cafe OREO』(横浜市都筑区)で8月29日に開催されることになりました!
アンティーク調の素敵な店内でゆっくりと犬猫と触れあうことができますよ~!
 

日時:8月29日(土)14:00-17:00
場所:Cafe OREO

(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)

 

 
譲渡会開催を引き受けてくださったCafe OREOさんとは…

「近くにある都筑セントラルパーク入口に立地するCAFE OREO…
それは家族やお友達と遊んだ帰りや、ワンちゃんとお散歩したあとにCAFE OREOでくつろいでほしい…
コミュニケーションが希薄な現代、絆を築けるような地域に密着した人とワンちゃんが楽しめてくつろげるCAFEを創りたい…
そういう思いから、CAFE OREOは生まれました。

日常から離れて寛げるようイギリスアンティーク調にこだわった空間。
美味しい食事と美味しいデザートとともに、しっとりとした時間をお過ごしください。」

182_2
---Cafe OREO HP(http://cafe-oreo.com/)より

 

現在のところ参加予定の犬猫は以下の通りです。

DSC_2229od ブッチーニ
ボーダーコリー系ミックス・オス・推定4才・10.8kg
ぽや〜と癒し系のようでありながら、教えることへの反応がいい!
rock ロック
日本スピッツ・オス・6才・9.5kg
経験不足からくる慎重さはありますが、明るく甘えん坊な性格です。
pepe70 ペペ
ヨークシャテリア系ミックス・オス・推定3才・6.2kg
人が大好きな甘えん坊です。いつも元気いっぱいの明るい性格です。
angie70 アンジー
※アンジーはお休みします。急なお知らせで申し訳ありません。
nyokki70 にょっき
ミックス・オス・推定7ヶ月・13kg
人も犬も大好き!まだまだあどけなさ残るいじられキャラ!?
nene70 寧々(ねね)
秋田犬・メス・子犬(推定2ヶ月)・3.6kg
お転婆娘で小さいながらなかなかの頑固物!おトイレはほぼシートでできます。
okayu70 おかゆ
子猫・メス・推定5ヶ月・1.6kg
元気で活発な性格で兄弟で良く遊んでいます。人も好きですり寄ってくる甘えん坊です。犬も大丈夫です。
okowa70 おこわ
子猫・メス・推定5ヶ月・1.6kg
控えめで大人しい性格ですが、怖がりではありません。人にもそっと寄ってきて甘えるかわいい性格です。犬も大丈夫です。
okoge70 おこげ
子猫・オス・推定5ヶ月・1.8kg
好奇心旺盛な性格で何にでも興味を示して寄ってきます。人も好きで甘えん坊です。犬も大丈夫です。

このほかに子猫の碁石ちゃんも参加する予定です!
みなさま、是非会いにいらっしゃってください!

 

IMG_3952
 
前回の譲渡会の様子はこちら→『譲渡会レポート~7.25@青山~

LINEで送る