LINEで送る

ピーステイルズ犬猫譲渡会を下記の日程で開催することになりました。

会場は、いつものCafe OREOです。アンティーク調の素敵なカフェで犬猫たちとゆっくり触れ合うことができます。

image13

日時:3月26日(土)14:00-17:00
場所:Cafe OREO

(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)

 

現在のところ参加予定の犬猫は以下の通りです。

※ロミ雄とジュリエットはトライアルの予定が決まっています。

ペコリーノ ペコリーノ
ミックス・メス・推定1才・17kg
真っ黒な顔と褐色の目が印象的な、ちょっと不思議少女!
五郎丸 五郎丸
ミックス・オス・推定2才・12kg
人大好きの甘えん坊。人の言うことを理解するのが早く物覚えも良いです。
チコ チコ
ミックス・メス・推定4才・13kg
経験不足からのビビリですが、本来は明るい性格の甘えん坊。
ロミ雄 ロミ雄
ミックス・オス・推定1才・11kg
人大好きの超甘えん坊!人の声がちゃんと届くので家庭犬としての心得を只今ぐんぐん吸収しています!
ジュリエット ジュリエット
セッター・メス・推定4才・15kg
人なつっこく超温厚!でも天真爛漫かと思ったらお淑やかだったりとまだまだ謎多き乙女です。
みずり みずり
ボーダーコリー系ミックス・オス・推定4才・12kg
白黒くっきりの個性的な顔!ただいま家庭犬として急成長中!
竹春 竹春
秋田犬ミックス・オス・2才・26kg
表情豊かで、喜怒哀楽をストレートに表現してくれる、一緒にいてとても楽しい犬です。
maru70 まる
茶白子猫・オス
茶白の可愛い毛並みとカギ尻尾が可愛いまるです。とても優しいおっとりな性格。
fuku70 ふく
茶トラ子猫・オス
王道の茶トラシマシマ。兄妹の中では一番マイペースで、自由気ままに過ごすタイプ。
suzu70 すず
キジ白子猫・メス
つぶらな瞳と尻尾までスラリとした、綺麗なスタイルがチャームポイントの女の子。
tora 虎丸
秋田犬・オス・推定7才・25kg
日向ぼっこ大好きの寒がり秋田犬です。とっても温厚です。
seiya 星矢
ミックス・オス・推定4才・17kg
いつも笑顔の星矢は人が大好き!初対面の人とも人見知りせず仲良くなれます。

みなさま、是非会いにいらっしゃってください!

※ブッチーニについては、こちらをご覧ください。↓
ブッチーニ、空へ旅立ちました

 

4-221

前回のCafe OREOさんでの譲渡会の様子はこちら→『2/20譲渡会@Cafe OREOのご報告

 

**********

譲渡会会場のCafe OREOさんとは…

「近くにある都筑セントラルパーク入口に立地するCAFE OREO…
それは家族やお友達と遊んだ帰りや、ワンちゃんとお散歩したあとにCAFE OREOでくつろいでほしい…
コミュニケーションが希薄な現代、絆を築けるような地域に密着した人とワンちゃんが楽しめてくつろげるCAFEを創りたい…
そういう思いから、CAFE OREOは生まれました。

日常から離れて寛げるようイギリスアンティーク調にこだわった空間。
美味しい食事と美味しいデザートとともに、しっとりとした時間をお過ごしください。」

182_2
---Cafe OREO HP(http://cafe-oreo.com/)より

LINEで送る