コチ丸の捜索で延期となっていました譲渡会を、20日Cafe OREOで開催しました。

といっても、あいにくのお天気(嵐?)で、参加頭数も少なかったため、いつもに比べると少々静かな譲渡会ではありましたが...。

それでも、この雨の中、ご来場くださる方、

 

6-221

面会に来て下さった方、

2-221

そして、

3-221

コチ丸捜索にご協力いただいている方々も愛犬と一緒に顔を出してくださったりと..

たくさんの暖かい気持ちに包まれた譲渡会となりました。

トライアルに決まりそうなお話しもありましたし、

そしてなんと! 翌日の今日は!

とうとうコチ丸の姿を捜索スタッフが目撃!!

したりと、 一足先にピーステイルズに春がやってきそうな予感??

それにしても今回コチ丸の捜索をしていて、改めてわかったこと、それは...

見ず知らずの犬であるコチ丸のことを、とても心配してくださる方が本当にたくさんいらっしゃるということ!

暖かいお気持ちで捜索を見守ってくださる方、チラシ配布などのお手伝いをしてくださる方、地元の情報をお寄せ下さる方、そして、一生懸命思い出して詳しい目撃情報をお寄せくださる方々..。

本当に、今回の捜索に限らず、いつもの犬猫の保護活動も全て、ご協力くださる方々の善意のもとに成り立っているんだなぁとつくづく感じました。

本当にみなさまありがとうございます!
まだコチ丸は保護できていませんので、まだしばらくご厚意に甘えることとなりますが、みなさまどうかよろしくお願いいたします!

支援物資やご寄付もいただいています。
それについてはまた改めて記事を書かせていただきますね。

簡単ですが、譲渡会のご報告でした~。

by T妻