LINEで送る

ステータス 募集終了
仮称 ミー
種類 日本猫(茶白)
性別 メス
年齢 推定10才
体重 3kg
保護経緯 2016年4月3日 お世話する人がいなくなったため保護
備考 猫白血病→陰性、猫免疫不全ウィルス感染症→陰性、避妊手術済み、混合ワクチン接種(1回目:3種2016.4.3、2回目:3種2016.7.1)、寄生虫駆除済み、ノミダニ予防済

長年お外猫として老夫婦に可愛がられていましたが、ご主人の他界などによりさまよっている所を保護しました。
お外生活が長い割には、健康でとても元気で
さすが元外猫!野性味溢れる遊びをします(笑)
人が大好きで、寄り添って撫でられるのが何よりのご褒美の様です。
目立ついたずらもなく、室内飼育も問題ありません。
これからの猫生を安心安全なお家で愛情たっぷり可愛がっていただけるご家族との御縁をお待ちしてます。

 

2017年7月19日に保護猫のミーちゃんは、虹の橋を渡りました。応援いただいたみなさま、ありがとうございました。
LINEで送る