5月24日(日)12:00~15:00  ピーステイルズ犬猫譲渡会を、Do One Good PARK@ココカラリオーネ(横浜そごう2階 はまテラス)で開催します。(譲渡会の詳細はコチラ

当日は、ピーステイルズ所属の保護犬猫たち(ハビーNANAロック二ィ)に加え、ピーステイルズ発足時からご協力いただいている『ココニャン一家の縁結び』さんより、6頭の保護犬たちも参加することになりました。

そこで、このブログでも、ゲスト参加犬6頭について順にご紹介しようと思います。

トップバッターは、ミニチュアダックスフンドの「イリー」。

photo2.php

2005年2月21日生まれ、10歳の女子。

NANAやロックと同じ、閉店ペットショップ兼ブリーダーからレスキューされたコです。

レスキュー時に乳腺腫瘍がありましたが、すでに切除済みで良性でした。術後の経過も良好です。

photo.php

10歳って聞くと、なんだかヨボヨボしてて老い先短い・・・みたいに思われがちですが、なんのなんの!

元気いっぱい、好奇心旺盛。

預かりさんのもとで新しいことをぐんぐん吸収して、イリーの世界は今、どんどん広がっているのです。

photo3.php

とはいえイリーには、まだまだこれから学ばなければならないこともたくさんあります。

イリーにとって未知の世界を、そして犬が犬らしく人と共存していくすべを、ひとつひとつ時間をかけて教えていってくれる飼い主さんを募集します。

詳細は、預かりさんのブログ『tussie-mussie』でご覧ください。

********************************

仮名:イリ― (メス)
ミニチュアダックス ブラッククリームロング
2005年2月21日生 10歳
ワクチン接種
避妊手術済み
乳腺腫瘍切除→良性
フィラリア検査→陰性
フロントライン滴下
マイクロチップ挿入済み
検便→陰性

 

次はお茶目なミックス犬をご紹介しますね。

以上、キュウタでしたー。