P18805664月11日(土)に開催された、記念すべき第1回ピーステイルズ譲渡会にご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

生まれたばかりの我がチームを、あたたかく迎え応援してくださる方がこんなにたくさんいるなんて・・・最初から最後まで、人と犬の出入りが途切れることなく、会場のどこかで常に笑い声が聞こえる、明るくて充実した譲渡会となりました。

ご来場くださっただけでもありがたいのに、活動資金や支援物資をご寄付いただいたり、チャリティグッズをご購入いただいたり・・・と、皆さまの神がかったお心づかいにチーム一同、感無量でございます。

いただいたフードとペットシーツは、さっそく一時預かりメンバーで分け合いました。それぞれの預かりっこのために、ありがたく使わせていただきます。

また、会場として使用させていただいたペラゾカフェ~Perazzo Cafe~のオーナー・Mutsuさんは、お店を自由に使わせてくださっただけでなく、巧みな営業スキルを駆使(笑)してチャリティグッズの売り込みをしてくれたと思ったら、譲渡会後はメンバーの胃袋を満たすおいしいお料理まで作ってくださる、と、まさに至れり尽くせり!

ついついお言葉に甘えまくってしまいました。

Mutsuさん、本当に何から何までお世話になりました。

第1回目の譲渡会を応援してくださったすべての皆さまに、この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

これからも、ピーステイルズをどうぞよろしくお願いします!

 

【ご支援ありがとうございます!】

募金箱へのご寄付:6,826円

活動資金のご寄付:Wさま、Hさま、Q-UP★DOGさま

支援物資のご寄付:Tさま、Hさま、Kさま