昨日行われたDo One Good PARK@はまテラス譲渡会。

ここ横浜会場の譲渡会は3回目の参加。
いつも大変多くの方にお越しただくのですが、今回の開始前半は人もまばら。。。(汗)
メンバー達とヒヤヒヤしておりましたが・・・

DSC_7206

心配もなんのその、しばらくしたら今回もまた大盛況ーっ!!!

受付横にはこだわりのチャリティグッズなどなどが訪れる人の目を惹きます。
1442232211149

ご購入くださった皆さま、ありがとうございました。

モチロン、PEACE TAILS自慢の保護犬&猫たちも皆さんにいっぱい見ていただきました♪
やっぱり秋田子犬の寧々は大人気!
初参加となった新入りコチ丸と茜も特に騒ぐこともなく
お行儀よくしておりました(* ̄∇ ̄*)

PhotoGrid_1442231908952

ただいま皮膚治療に専念中のため、今回はお留守番となったビーグルのアンジーは
預かりメンバーさんによる、可愛らしいお手製のパネルで参加!

1442230707893

仮ハハ愛を感じます(^^)v

仮ハハ愛と言えばこちら。

DSC_7207DSC_7187

ニャンズ達はそれぞれの仮ハハ・第2の仮ハハが
お手製のハンモックやトイレなどをケージ内に設置し
譲渡会中、少しでも快適に過ごせる様にと工夫を凝らしてました。

そして!そして!なんと言っても今回の注目度No.1はスピッツのロック!

DSC_7190

そっくり!!!
あ、ちなみに左がロックです(* ̄ー ̄)
こちらは先住犬と一緒にお見合いをしにきてくださいました!
ご縁が繋がる事にこうご期待!!!

DSC_7213

こちらもまた、先住スピッツと一緒にわざわざ会いにきてくださり、
これまたそっくり!!
あ、ちなみに、またまた左がロックです(* ̄ー ̄)

そんなこんなで行われた譲渡会@はまテラス。
今回もまた、保護犬猫という存在・私たちの様な活動をしているボランティアの存在を
多くの方に知っていただけた実りある1日となりました。

またDo One Good様より、募金箱から¥21,493のご寄付を頂きました。
保護犬猫の治療費等、大切に使わせていただきます。

足を運んでくださった皆さま、ご協力くださった皆さま、
お世話になりましたDo One Goodスタッフの皆さま、
本当にありがとうございましたっ!!!

by 友吉