Cafe OREOで開催されたピーステイルズ譲渡会のご報告です。

肌寒い日もありますが、暖かで気持ちの良い季節となりました。春爛漫です♪ 
新年度も始まり、新しい生活をスタートされた方もいらっしゃると思います。
何かと慌ただしい時期だと思いますが、今回もたくさんの方にご来場いただいて
たいへん活気のある譲渡会となりました!

今回参加の犬猫たちです。
『ねこのようちえん』さんからも犬1頭参加しました。

みんな終始マッタリと過ごしていて、子犬が半数近くいるとは思えない穏やかさでした。
見た目も性格も個性が豊かすぎる犬猫たちに、来場者さんもスタッフもメロメロ?(笑)
譲渡会は、どなたでも予約なしでご来場いただけますので、ぜひ見学に来てくださいネ。

卒業犬もたくさん遊びに来てくれました!

みんな元気そうです♪ スタッフのみんなも目尻が下がりっぱなしでした(^^)
(せっかく遊びに来てくれたのに撮り忘れてる方がいたらゴメンなさい!)

物販ではオリジナルリードなどを販売してます。

リードはオーダーメイドもできますよ〜。

ご来場くださった皆さん、ありがとうございました♪

譲渡会終了後は、カフェオレオさんで夕食会となりました。
遠方から来られるお客さんも多いカフェオレオ。
おいしい料理はもちろんだけど、オーナー姉妹の人柄が人気の理由だと思います(^^)
週末はお店にとって貴重な日なのに、いつも譲渡会のために快く場所を提供してくださいます。


おいしかったです。しあわせ〜♪

今回も無事終了した譲渡会、ありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願いします!

by Kコ