Cafe OREOで開催されたピーステイルズ譲渡会のご報告です。

暑い! とても暑〜い日が続いてますが、皆さんお身体の具合はいかがでしょうか?
なるべく出歩かないよう注意喚起されていますが、
保護犬猫は収容所にあふれていますので、今月も元気に譲渡会開催です!

とはいえ、さすがにこの暑さで出歩く人も少なく、
参加頭数も少なかったので、会場は比較的静かな時間が流れていました^^。

さっそく、今回参加の犬猫です。

外は暑いけれど、みんな元気いっぱい!
日中は冬のようにちょくちょくお散歩に出ることはできませんが、それでもみんな、
退屈することもなくエアコンの効いた店内で終始マッタリしていました。


ケージには、別件でオシゴトしてきたメンバーの犬たちもいます(笑)
みんな、おつかれさま〜^^

「ねこのようちえん」さんからは、猫6匹の参加でした。


子猫たちがたくさんいましたよ〜

今回も、CafeOREOさんには、貴重な週末を譲渡会場として使わせていただきました。
保護犬猫を店内に入れることでご無理をされている部分も多々あると思います。
市の条例も、生き物と飲食がつながる場において厳しくなる一方でしょうし、
保護活動にご協力いただく飲食店の皆さんや保護犬猫の肩身が狭くなることのないよう、
わたしたちも努力していきたいと思います。
犬を連れて遊びに来てくださる皆さんも、できる範囲でご協力よろしくお願いします。
(遊びに来ないなんて言わないでね(≧▽≦))

次回もどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました。

by Kコ