ピーステイルズ譲渡会のご報告です。

今月の譲渡会は初めての会場、
ドッグカフェ「MOMOCAFE」さんでの開催でした。

MOMOCAFEオーナーさんの暖かい人柄が店内のインテリアにも見て取れる、とても居心地の良い空間でした。
オーナーさんご自身も保護活動をされているそうで、譲渡会中に来られたお店の常連さんのなかにも、元保護犬の方がたくさんいらっしゃいました。

さて、今回参加の犬たちです。

いつものことですが、営業活動する気まったくなしで、快適に眠っていました(^-^)

バンダナなどを作ってくれているボラさんが、洋服を作って来てくれました♪

まるで既製品のよう!
ピーステイルズメンバーは、器用な人・高学歴&頭の良い人だらけなんですよ(※私は除外です)。

猫は今回おやすみです。
ピーステイルズ一番の古株のエースはトライアルとなりました♪
うまくいきますように☆

 

残念ながら面会希望の方は少なかったのですが、ご近所、遠方から遊びに来ていただき、ご寄付などもいただきました。ありがとうございます!

 

譲渡会終了後は、そのままMOMOCAFEさんで打ち上げとなりました。
今年最後の譲渡会ということで、忘年会も兼ねてカンパイ〜!

私は参加しなかったのですが、料理はまぐろづくしのオンパレードで、メンバーみんな至福の時を過ごしたそうです♪

食いしん坊組はもらえたのかな?

 

今回も皆さんありがとうございました!

今年の譲渡会は終わりですが、気になった保護犬がいたら問い合わせくださいネ。
来月はパックウォークイベントがありますのでそちらもチェックよろしくお願いします!

by Kコ