ピーステイルズ譲渡会のご報告です。

35度を超えないと、なんだかもう過ごしやすいとすら思えるのは気のせいでしょうか。
とは言え屋外での譲渡会はまだまだ気軽に出来る気温ではありません(^_^;)
8月且つ貴重な週末に場所を提供してくれたCafe OREOさんのおかげで快適な譲渡会を開催することができました。

今月はたくさんの方が見学に来られました。
最近は夏休み期間が短くなってるそうですが、そろそろ休みも終わりというのにご家族連れの方が多くて驚きました。
真っ白のドリルに向かって恐怖のカウントダウンを唱えていた自分とは大違いで有意義な休日を過ごすお子さんたちの笑顔がとてもキラキラして見えました。

こちらは猫のブース

今回参加の犬猫たちです。
『ねこのようちえん』さんからも猫2匹が参加しました。

頭数が多いと、
・募集開始前から大人気
・募集開始1年半経つも問い合わせ無し
と、明暗の幅も大きくなり……。

いいコたちばかりなので、いつかみんなにとびきり素敵なご縁がやってきますように!!

会場には物販のカラーやリードもありますよ〜

オーダーで作ってもらえるのでリードだけ注文に来られる方も多いです♪

譲渡会終了後はオレオさんで食事会をしました。

すべてが手作りで本当に美味しいです!

ただしひとつだけ困ってることがあり、お腹いっぱい食べて欲しい優しいオーナー姉妹と大食いメンバーとのバトルで、いつもとんでもない品数と量のお食事が出てくるのです!
私も大食いのほうだけどそれでも苦しくて、少食メンバーなど毎度白目むいてます(笑)
それでも今回、今更ながら「持ち帰ればいいんだ!」と発見したので、これからはオーナー姉妹と大食いメンバーの攻防をマッタリと観戦できそうです♪
ちなみに今回の食事会はオーナー姉妹の圧倒的勝利でした(*´▽`*)

今月もありがとうございました。
いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます。

譲渡会が気になった方はいつでもフラッと見学に来てくださいネ(^∇^)

それでは次回もよろしくお願いします♪

by Kコ