ピーステイルズ譲渡会のご報告です。

今月の会場は北鎌倉にあるCafe-meshi PoocH(カフェメシプーチ)さんでした。



素敵なお店を1日提供していただくだけで感謝ですが、譲渡会がスムースに行えるよう常に考えてくださっていて保護犬たちにはたくさんの手作りおやつを、わたしたちには美味しいお昼を用意していただくなど、本当に良くしていただいてます。

マスター直々に手作りおやつをもらう保護犬

PoocHさん、いつもありがとうございます!



参加犬は4頭でした。


面会者さんはゼロ。年度末で忙しい時期ですものね。(^^;)
それでも気持ち良いお天気のせいでしょうか、通りは観光やハイキングの方で終日たいへんな賑わいでたくさんの方にお声がけいただいたので「譲渡会」「保護犬」という存在提示としては相当だったのではないでしょうか。(^o^)

遊びに来てくれた卒業犬。グングン成長中〜♪


Q-UP★DOGさんのリードも人気でした。
個人的にカラーとリードはセットのイメージでしたが、最近はハーネス使用などからカラーのみ購入される飼い主さんが増えたそうです。



ちなみに保護犬特化でダブルリードの展示ですが、ふつうのリードも作ってもらえますよ〜。♪




ふだんは面接で大忙しのメンバーさんたちも、散歩や土産店へ行くなど、少しだけゆっくりできたようです。



今月もありがとうございました。次回もどうぞよろしくお願いします!

by Kコ