ピーステイルズ譲渡会のご報告です。

暑くなったり涼しくなったり、服装選びに困る日が続いております。どうやら風邪も流行っているようで、皆さま体調のほうはいかがでしょうか。
関東はもうすぐ梅雨入り。すでに雨天多めゆえ、本梅雨は短めに終わってほしいですね。

今月の譲渡会はCafe-meshi PoocH(カフェメシプーチ)さんで開催いたしました。



久々に快晴となった休日の観光地はそれはもう朝から大変な賑わいで、そのような日にカフェを譲渡会場として終日提供してくださいましたプーチさんには感謝してもしきれません。

保護犬たちへ美味しい手作りおやつを用意してくださったり、会場セッティングやピーテーメンバーの昼食・ドリンクを作っていただくなど、何から何まで暖かなご配慮をいただきました。いつも本当にありがとうございます!

プーチさんに手作りおやつをもらう保護犬たち


さて今月もたくさんの方が保護犬に会いに来てくれました。(^。^)
面会や見学に来られたご家族の皆さまや、観光を中断して見学に入られる方が大勢いらっしゃいました。

譲渡会の様子


参加犬はコチラ☆



募集前や募集停止の犬もいますので、詳しくはピーテーHPをご覧ください。
みんなにステキなご縁がありますように!


卒業犬も遊びに来てくれましたよ~♪


またいつでも来てね。(^。^)


ピーテー物販でお馴染み、Q-UP★DOGさんの可愛いリードやカラーも並びました。(^-^)




今月もありがとうございました。(^。^)

次回もどうぞよろしくお願いします!

by Kコ