ピーステイルズ譲渡会のご報告です。

梅雨の真っただ中、ジメジメの湿気とモワッとした暑さを繰り返すハードな気候が続いております。
皆さま体調のほうは大丈夫でしょうか?
日中散歩するにはキツい日も出てきましたが関東の梅雨明けはもう少し先。今年の夏はかなり厳しい酷暑が続くようですので今から心の準備をしておきたいところです。

さて、6月の譲渡会はペットフォレスト湘南茅ヶ崎店さんで開催しました。



いつもお世話になっています“湘南茅ヶ崎店”さんは、動物愛護の観点から「犬」「猫」の生態販売をしておらず保護犬・保護猫活動にも力を入れていらっしゃいます。
お伺いするたびに充実していく保護動物紹介コーナーが可愛らしくてホッコリします。(^-^)

店内の紹介コーナー

 


譲渡会は終日にぎやかで和気藹々とした時間が流れていました。
「SNSで見たのでちょっと来てみたよ〜」という方も大勢来てくださり、保護犬や保護猫に関心のある皆さんが以前のように保護動物とふれあえる時間が戻ってきているようでした。(^-^)

譲渡会の様子


譲渡会参加犬はこちら♪


詳細はピーテーHPをご覧ください。
猫はピーテーメンバー、半分チャンネルちゃんの保護猫です。
ネコ活のほうも、いつも応援してくださる皆さま、ありがとうございます!



みんなにすてきなご縁がありますように。


遊びに来てくれた卒業犬たちです♪


みんな、会いに来てくれてありがとうね〜♪
ステキな大先輩ばかり!保護犬のみんなもあやかれるとイイネ♪

来場者さんより、保護犬やメンバーさん宛にたくさんのお気持ちやお土産をいただきました。
暖かいお心遣いをありがとうございます。バタバタするなか全員でお礼できず申し訳ありませんがいつも心より感謝しております。

それでは皆さまどうもありがとうございました。
来月の譲渡会も、、、おっと、ブログを上げるのが遅れてもう7月でした、今月の譲渡会もよろしくお願いします!

by Kコ