ピーステイルズ譲渡会のご報告です。

12月も半ばを過ぎ、やっと冬らしい気温となってまいりました。
数日前まで25℃を超える夏日になるなど、街に流れるクリスマスソングに違和感を覚えるほどの暖かさが続いていました。
今年最後のピーテー譲渡会も、ポカポカを通り越すほど気持ち良い日差しのなかで開催できました。

譲渡会の様子

保護犬ポスター

 

さっそく参加犬の紹介です。

新入り犬も仲間入りし、先日無事出産の大役を果たしたお母さん犬 ボタンと生まれたばかりの子犬たちを合わせるとなかなかの頭数!
母子犬の詳細は<コチラ>をチェックしてくださいね☆

 

卒業犬や遊びに来てくれた犬たちです。

ご家族から「幸せ」とのお言葉が聞こえてきて、こちらも幸せのお裾分けいただきました。(^-^)

 

いらしてくれた皆さまにはたくさんのお気持ちをいただきました。
ピーステイルズが犬のための活動を純粋に続けていられるのも皆さまの応援・ご協力あってのことです。
心より御礼申し上げます。

立派なカートをご寄付いただきました。ありがとうございます。

 

周囲の公園を散歩して譲渡会終了。おつかれさまでした〜!

今年も保護犬たちと新しいご家族のご縁に恵まれた年となりましたが、ピーステイルズとしてはメンバーさんたち家族犬の別れが続き、寂しくもありました。
それでも保護活動を頑張るメンバーさんたちの幸せと、(人・犬共にガタの来だした体の)健康を祈ってやみません。

 

最後になりますが、
ピーステイルズを応援してくださっている皆さま、今年も大変お世話になりました。ありがとうございます。
どうぞ皆さま、良い年をお迎えください。

by Kコ