ピーステイルズ譲渡会のご報告です。

今月は10日と23日に譲渡会がありました。
まずは10日に参加したイベントのご報告です。

ずしわんマルシェ」は、アットホームで地元の方々の温かみが感じられるイベントで、日中は少し汗ばむほどのお天気に恵まれました。

出店ブースは犬にも人にも魅力的なもので溢れていましたよ〜♪

@flatfish_zushiさんのボリューミーアジフライサンド


午後からはパックウォークも開催されました。

大集団!のパックでしたよ〜!
お悩み行動のある犬たちも参加OKとのことで、大決心で参加された飼い主さんもいらしたのではないでしょうか。

パックウォークは話してなんぼです。 飼い主さん同士の交流にもひらめきやヒントが見つかるかも。。。本気で悩んでる方をいちボラながら応援しています。


参加犬たちです。

PW中にすれ違いとなった犬たちにつきましては先月の写真であしからず。(^^;)

子犬たちも大きくなりました

そして、遊びに来てくれた卒業犬のみんなです♪

うーん 可愛い!!
かなり遠方から来てくれた飼い主さんもおられました。嬉しいですね(^-^)


マルシェ、そしてパックウォーク主催のみなさまより参加保護団体へ、収益の一部をご寄付いただきました。
日頃から保護犬周知にご尽力されている皆様からの暖かなご配慮とお気持ちに心より感謝と御礼を申し上げます。

どうもありがとうございました。

by Kコ