今年も早いもので残りわずかとなりました。皆様はどのような1年を過ごされましたか?
卒業犬のご家族様から沢山のお便りを頂きましたので、紹介します。

ロッシ 
ロッシは、去年の夏に迎えた妹のアビーと仲良く、健康で楽しい毎日を送っていますとのお便りをいただきました。穏やかで優しいロッシに、家族だけでなく、ご近所様も癒されているのが伝わってきました。いつまでもお幸せに!

 

うしまる
7歳の誕生日をお祝いしたうしまる、おいしそうなバースデーケーキがうらやましいです。
馴染みになった友達犬と散歩の途中で会うのが楽しみで、自分でいろんな散歩コースを選ぶそうです。
これからも、健やかな毎日をすごせるよう願っています。

 

ミッツ
ミッツも7歳のお誕生日をケーキでお祝いしてもらったようです。
娘さんとも仲良しで、人間といるのが大好きな、かわいいミッツとのこと。
ミッツを大切に見守ってくださって本当にありがとうございます。

 


家族になって4年になった睦。関心を独り占めしなくては気がすまないほどご家族様が大好きなんだそう。しあわせですね!
これからもますます健康で幸せに過ごせますように。

 

アリス
少しずつご家族様になれて、ちょっとわがままを出せる様になってきているとのこと。
でも、人の話をちゃんと聞く、賢くてとっても良い子なんだそうです。
写真のアリスちゃん、ふかふか特等席で気持ちよさそうにしてますね!

 

ファービー
ファービーからは、桜を背景にとっても穏やかで、優しいお顔の写真が送られてきました。
気持ちよさそうで、そよ風を感じます。
また、ファービーとの日々の幸せ時間をおすそ分けしてくださいね!


リノ
先住犬のビーグル達やお友達と仲良く、楽しく元気に暮らしているリノ。
休日はキャンプや旅行に行く、アウトドアな生活を送っているそう。
ノビノビして、とっても楽しそうです。リノ、よかったね!

 

わらび
家族になって2年がたったわらび。
わらびちゃんを中心に、笑い合う、楽しい毎日を送っているとのこと。
家族の一員として大切にしていただきありがとうございます。わらび、幸せ者だね!
わらびのご家族様からは、ご寄付も頂きました。ありがとうございます。ピーテーっ子達のために大切に使わせていただきます。

 

 

ビンゴ
ビンゴは、お散歩で友達とはしゃいだり、追いかけっこしたりと、元気に過ごしているそうです。
お家では、いろんな声でお話しするようになり、毎日が穏やかで幸せとのこと。
これからも、そんな毎日であるよう、願っています!

 

ハナ
健やかにすごしているハナちゃん、キャンプなどのおでかけや、一緒に過ごす時間を楽しみたいとのこと。ハナちゃんと一緒に雲海も見たそうです!
これからも、ハナちゃんと一緒に、たくさんのことにチャレンジして、アクティブな、楽しい毎日を過ごしてほしいなと思います!

 

みずり もも子
ご家族様も、みずり、もも子ものんびりすごしているとのこと。幸せですね~。
みずり、もも子のご家族様からはご寄付も頂きました。
ありがとうございます。犬たちのために、大切に使わせていただきます!

 

にまめ
笑顔がかわいいにまめちゃん。ご家族様と一緒に、元気にゆるゆると、暮らしていきたいとのこと。
写真に写るにまめちゃんの笑顔が、どれもとっても素敵です。
いつまでも、幸せでいてくださいね!


マグ
家族になって1年がたったマグちゃん。甘え上手で、近所の人たちやお家を訪れる人たちにとてもかわいがってもらっているとのこと。
マグちゃんとご家族様が、楽しく過ごしている様子がわかってとっても嬉しいです!

 

ルーク
セッターのルーク君、黒ラブあずちゃんとのコンビでご家族様と楽しく暮らしているとのこと。
八ヶ岳では元気いっぱいで、キジや鹿にも会えるそうです。うらやましい!
これらからも、元気で楽しく毎日を過ごしてほしいです!

 

 

ふっふ
家族になって1年が過ぎたふっふちゃん。1年で本当に成長し、様々なことができるようになったそうです。嬉しいですね!
子猫のおしろいちゃんも家族に加わったとのことで、これからも楽しみです!

 

五右衛門
毎日元気に過ごしている五右衛門。最近はわんぱくになって、家の中を走り回ったり、ご家族様とおもちゃで遊んだりしているそうです。
外では、他のワンちゃんと触れ合うことが出来るようになったとのこと。
ゴエちゃんの世界がどんどん広がっていって、とっても嬉しいです!

 

カボス 
この夏に家族の一員になったカボス。お散歩もおりこうに歩き、車やバイクもやり過ごせるようになったとのこと。他犬にも、上手に挨拶できるそうで、カボちゃんの犬力がどんどん上がってます。
カボス、よかったね。これからもよろしくお願いします!

 


以上、幸せのおすそ分けでした。

by null & li-la