2024年も早いもので1月下旬になりました。みなさんお元気に過ごされていますか?
年末年始に届いた卒業犬のご家族様からのお便りを紹介します。

 

ニコ
昨年の夏に引っ越ししたニコちゃん。公園のドッグランが大好きになって、お友達もたくさん出来て、新天地を楽しんでいるとのこと。
旅行で初めての場所へ行くことが大好きだったり、お家では、寝るよ!と前足でちょいちょいするのが、たまらなく嬉しくて、愛おしいそうです。ニコちゃん幸せだね!
ニコちゃんのご家族様にはご寄付も頂きました。ありがとうございます。大切に使わせていただきます!

 

碁石
碁石ちゃんも変わらず元気にしているようです。テレワークで普段は家にいるお父さんが2日間会社に行っただけで、寂しくてご飯が食べられなくなったそうで、お父さんが大好きなんだね。
暖かい愛情に包まれて毎日を過ごしている碁石ちゃんは本当に幸せですね!

 

みずり もも子
どちらもピーテー卒業犬のみずりちゃんともも子ちゃんは、相性も良く、平和に暮らしているとのこと。みずりちゃんはご近所の子どもたちに触られるのがまんざらでもない様子で、もも子ちゃんはくりくりお目目で尻尾をぶんぶん降ってオヤツをゲットするのだそう。
ますますいいコンビになっているようで、ご家族様の子になれて本当によかったね!

 

ChaCha ZuZu
6歳になったChachaと7歳になったZuzu。初めてのペットホテルもお利口にすごせ、ホームパーティーでは、お客さんと上手く挨拶したり、受け入れてくれているそうです。写真の2匹もとってもいい顔してますね!
ChachaとZuzuのご家族様からは、ご寄付も頂きました。ChachaとZuzuの弟や妹のために大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

 

竹春
今年で11歳になるたけちゃん。元気で、変わらずみんなの愛されキャラだそうです。
これからも、ずっと愛されキャラの看板犬でいてね~!

 

 

ダリ
すっかりご家族様の一員になったダリちゃん。朝はベッドに起こしに来てくれるとのこと。
友達も増えて、小さなワンちゃんと遊ぶ時も「優しい」っていわれるんだとか。
これからも、いっぱいダリちゃんとの暮らしを楽しんでくださいね!

 

おかゆ おこわ
共に9歳になったおかゆちゃんとおこわちゃん。
年齢は上がってきたけど、定期的に健康診断を受け、病気が見つかったら、すぐに治療をしているようです。
愛情に満ちたあたたかいご家族様の下で、幸せだね。いつまでも元気に過ごしてね!

 

エース
エースちゃんは、のんびり自由に暮らしているとのこと。
ご家族様との仲も年々ましていて、お風呂上りには全体重をかけて何度もすり寄るのだそう。
タオルにくるまったエース君も、仰向けのエース君もとってもかわいいですね!


ジュリ タオ 
最近お散歩スタイルを変えたジュリちゃんは、たくさんにおいをかいだり、公園で走ったり、はしゃいだりと、お散歩を楽しんでいるようです。
タオちゃんは、ご家族様に甘えるようになって、へそ天をしてくれたり、尻尾をふりふりしたり、表情豊かになっているとのこと。
ジュリちゃん、タオちゃんがイキイキしているのは、ご家族様の細やかな心づかいのおかげですね!

 


ナナ ここ
ナナちゃんは13歳、ここちゃんは9歳になりました。のーんびりとシニア生活を送っているとのこと。
ナナちゃんは、シニアの可愛さいっぱい、毎日機嫌よく、よく眠りよく笑って過ごしているそうです。
ここちゃんは、猫じゃらしが大好きで喜びのあまり、猫っぽい声がでたり、パパさんキラーの甘え上手にも磨きがかかっているとのこと。
写真からも、幸せに暮らしている様子がにじみ出ているよう。これからも、かけがえのない毎日を積み重ねていってね!


グリドル
家族になって5年目を迎えたグリちゃん。なんと、大嫌いだった爪切りを克服できたそうです。グリちゃん、天才だね!
NANAちゃんとのツーショット写真も本当に可愛いですね。
ご家族様とグリちゃん、NANAちゃんの幸せいっぱいのお便り、これからもお待ちしています!

 

望杜
望杜ちゃんも家族になって5年目を迎えました。どんどん健康になって、可愛さ120%で生きているとのこと。

お散歩中に、お母さんがこっそり隠れんぼを始めると、リードを引っ張りながら探して、見つけたときに大喜びするんだって!
これからも、ご家族でご機嫌な毎日を過ごしてくださいね。楽しく幸せなお便りを、また、お待ちしています!

 

以上、幸せのおすそ分けでした。

By null & li-la