12/4 追記

おかげさまで、子犬たちの里親募集は終了となりました。

皆さまのご協力、本当にありがとうございました!!

 

 

私たちPEACE TAILSが日頃よりお世話になっている保護団体さんが、

緊急で里親さんを募集されています。

 

探しているのは、大型犬の子犬を受け入れてくださるご家族。

かなり大きくなりそうなので、

迎え入れる側にもそれなりの覚悟が必要になりますが、

それは任せて!というご家族がいらっしゃいましたら、是非!!!

お問合せ・面会の申込みは下記「NPO法人 いばらきの犬と猫」さんのHPからお願い致します。

⇒「NPO法人 いばらきの犬と猫」HP

 

★★★★★★★以下、募集ブログの転載です。★★★★★★★

早急に、里親さん募集をさせていただきます。

情報が入り、現地に見に行ってはみたものの・・・
どうしても、こちらで保護することが出来ず、生まれた場所で母犬と一緒にいる子犬たちの里親さんを募集しています。

この子犬達は、父犬がシェパード、母犬は犬種はわかりませんが、大型犬です・・・
なので・・間違いなく大型犬になっていくと思われます。

残念ながら、大型犬になるであろう子犬を引き取り保護してあげられる力量がなく・・
母犬の元から心配な所にもらわれる前に、何とか里親さんを探してあげたいと思い募集とさせて頂きます。

生後3ヶ月くらいの男の子4匹です。
体重・・・10㎏位はありそうです。
性格・・・穏やかな性格のようです。



 

 
 

 
 

 
 
力は人よりも強くなり、お散歩やマナートレーニングなどが必要になるかもしれません。
食事量・運動量も多く、時間とお金がかかることは間違いありません。

この子たちが生涯幸せに暮らせるよう、家族を見つけてあげられたらと思います。

【お母さん犬です】

母犬も優しい性格のようです。
飼い主さんとお話をして、会で避妊手術をすることになりました。
 
 
 
 
 
【お父さん犬です】

確かにシェパードが母犬とは違う階で飼われていました。
性格は残念ですがわかりません・・。
 
 
 
 
散歩もしてもらえず・・父母犬たちも可哀そうです。
割と広い屋上で放し飼いで過ごしていました。

大型犬を飼う・ということは、大変な事も多くあるに違いありません。
この子犬達も引き取り里親さん探しをしてあがられたら・、どんなにか良いと思います。
しかし・・どう考えてもこの子たちの生涯に責任を負いきれないと・・判断しました。

今出来る事、するべき事を精一杯やってみたいと思います。

皆さま、、
この記事の拡散・掲載を、どうぞよろしくお願い致します。

 
 
★★★★★★★転載ここまで★★★★★★★
 
 
皆さまのご協力、
 
どうぞよろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
by maki