じめじめした梅雨になりました。今年は梅雨らしい梅雨ですね~。
卒業犬から沢山のお便りが届いていますので、お届けします!
 

エース

 
エース君は元気で気兼ねなく過ごしているそうです!
 
お母さんにはべったりの甘えん坊さんで、毎晩一緒に寝ているとのこと。
お父さんとの距離も近くなっているようです!
 
写真のササミは誕生祝いのご馳走とのこと。真剣に狙ってますね~ササミ大好きな様子が伝わってきます!
 
エース君もご家族様もお幸せに!
 

こむぎ(元チコ)

 
3月に左目を手術したこむぎちゃん。その後は順調で、毎日の点眼にもとても協力的だそうです。本当に安心しました!
 
ことしの春も「チームこここ」で、公園や、河口湖などいろいろなことにお出かけしたそうです。
みんないい笑顔ですね~!鯉のぼりの下で兜をかぶっているこたろう君も嬉しそう!
ママさんは、こむぎちゃんのことが食べちゃいたいくらいかわいいのだとか。
 
こむぎちゃん、本当に幸せだね!
 

はる(元リンダ)

 
もうすぐ4歳になる(もうなったかな?)はるちゃん。元気で楽しくお散歩しているとのこと。
この春もお花見や公園など、様々なところに出かけたそうです!
写真のぬいぐるみはお誕生日のプレゼントだそうで、はるちゃん嬉しそうに抱きかかえてますね!
 
一緒に楽しい経験がたくさんできたらいいな~とのこと。
ほんとに穏やかな表情になったはるちゃん。きっと山盛りの思い出ができると思いますよ~!
 

ルーク

 
家族になって、6月で1年になったルーク君。楽しく暮らしているようです!
年を取って看護が必要になってきた相棒のりんごちゃんをご家族様みんなで支えているそうです。
大変な中でも「ルークのおかげで笑いの絶えない我が家です」、とのこと。
素晴らしいパートナーになったと仰ってもらえて、本当によかったなぁと思います!
 
写真からも、ルーク君とりんごちゃんが相変わらず仲良しな様子が伝わってきます!
 

ラニ (元ネロ)

 
 
ラニ君フィラリアが陰転したそうです、おめでとう!!
 
モモちゃんと充実したワンコライフを送っているとのこと
ラニ君、男前になったね~!
写真に写るモモちゃん、バナナボートに乗っているようで、かわいいですね~~!
 

ビンゴ(元 五郎丸)

 
今年の6月に家族になって3回目の記念日を迎えたビンゴ君。
ゆったりと安心した毎日を過ごしているそうです!
 
ビンゴ君はなんと、先日お散歩中にPEACE TAILSのHPとブログを見ている方に声をかけられたそうです!
ずっとビンゴ君のファンでいてくれたんですね!すごいですね~!
 
ご近所の小さなワンちゃんとも、相手に合わせて上手に遊べるとのこと、素晴らしいです!
写真の中のビンゴ君もご家族様もとっても幸せそうです!!
 

碁石

 
 
先日予防注射と健診に行ってきた碁石君。問題なしだったそうです。元気一杯でよかったね!
 
いつも大人しくて誰かにくっついてゴロゴロするのがすきみたいで、お父さんにも甘え放題です!とのこと。
写真の碁石ちゃんもとってもかわいくて、このかわいさでゴロゴロされてるパパさんもとっても嬉しそうです!
 
いつまでも元気で幸せな毎日を送ってください!
 
 
明日から7月、いよいよ本格的な夏がやってきます。
暑さに負けず、楽しい思い出を沢山作ってくださいね!
 
以上、幸せのおすそ分けでした!
 
by null