やっと暑さが一段落しましたね!雨さえ降らなければお散歩も楽しくなってきた今日この頃。
今月も卒業犬のご家族様からたくさんのメールをいただいています!

寛平

どの方位からみても可愛い寛平ちゃん。お友達もたくさん出来て、毎日散歩を楽しみにしているのとのこと。公園ではお友達とのおやつ大会になるそうです。寛平ちゃんとってもお利口に待てていますね!
ロングリードも大好きだとか。ご家族との幸せな生活を満喫している様子が伝わってきます!
そしてなんと、寛平ちゃんのご家族様は今月、寛平ちゃんの元預かりスタッフと犬達に会いに、伊豆まで来てくださいました!本当にありがとうございました!是非またお越しください!

クルトン

卒業してから、日々楽しく過ごしているクルトン君。何故それが分かるかというと、私もクルトン君のブログ「くるくるクルトンおじさん通信」を毎日チェックしているからです!

くるくるクルトンおじさん通信

ブログの内容が楽しいのはもちろんのこと、お母さんのクルトン君を大切に思う気持ちがとてもよく伝わってきて、読みながら毎日幸せになっています!クルトン、よかったね!
クルトン君のご家族様は、タオルのご寄付もお申し出くださいました。本当にありがとうございました!

大豆

卒業して2カ月が経った大豆くん。徐々に個性が出てきたとのこと、お友達もたくさん増えて、ドッグランでみんなと遊ぶ様子もとても楽しそう!
同じくPEACE TAILSの卒業犬Leo君とはご近所で、とても仲良しだそうです。幸せの輪が広がっていくようですね!
可愛くて仕方なく、日々新しい大豆を感じます、とのこと。私たちもとても嬉しいです!

大豆くんのご家族様からは、大豆くんのゲージへの入れ方と、ドッグランでの過ごし方のコツについて教えて欲しいとのことで、スタッフからアドバイスをさせていただきました。
卒業犬のご家族の皆様、卒業犬との生活でのコツはもちろんのこと、何か困ったこと、悩んでいることがある時には、些細なことでも結構ですので、是非ご相談ください!

 

デンバー

家族になって1年が過ぎたデンバーくん。娘さんの所のニューフェイス、ちびっこドゥードルちゃんのお守り役として大活躍とのこと!
チビッコちゃんもデンバー兄貴のことが大好きなんだとか。とっても仲良しなのが写真からも伝わってきます!元気チームにお母さんも癒されているそうです。
あれ?デンバーと並んでしっくりくる大きさのチビッコちゃん・・・。実はとっても大きいチビッコちゃん?
デンバーくんの笑顔もとっても素敵ですね!末永くお幸せに!

デンバーくんのご家族様からは、近況報告の他にご寄付もいただきました。本当にありがとうございました!

 

それぞれのご家族様、幸せのおすそ分け本当にありがとうございました!

by null