ようやくお散歩日和の秋になりました。卒業犬と御家族様から沢山のお便りが届いています!

うしまる(元ポックル)

9月の譲渡会にも来てくれたチーム牛の皆様。10月で1年が経過したとのことで幸せ便りを送ってくださいました!

ご近所でteam牛の人気がすごいことになっているとのこと!
うしまる君達に会うのをご近所の皆さんが楽しみにしていて、朝の散歩がなかなか前に進まないほどだそうです!

そしてうしまる君のご家族様は、なんと、1年間を写真で振り返ってくださいました!
これは素敵な写真ですね~。何気なく日常を過ごしてきたけど、振り返ってみるとそれは沢山の幸せの積み重ねだった。そんな幸せの大切さを改めて感じさせていただきました!

team牛もご家族様も末永くお幸せに!

ロッシ

もしゃもしゃな毛がかわいいロッシ君、10月1日に2歳のお誕生日を迎えました!お誕生日ケーキを前にロッシ君もご家族様もとても嬉しそう!
毛並みもさらにゴージャスになって、ハロウィンの衣装を着ると、まるで本物の魔法使いのようですね!
家族で過ごす時間はご家族様にとってかけがえのない幸せの時とのこと、ロッシも絶対そう思ってますよ!これからもよろしくお願いします!

ルーク

ご家族様に迎えられて、3カ月が経ったルーク君、肉付きがよくなり、体全体が大きくなったとのこと。
シニアになった相棒りんご姫の傍らで、ルーク家をLEDライトのように照らしているそうです!

りんごちゃんもルーク君にピッタリ寄り添って、安心している様子が伝わってきます。
八ヶ岳弾丸ツアーにもちょいちょい出かけているとのこと、楽しい思い出が一杯作られているようです!

はる(元リンダ)

お父さん大好き、お出かけ大好きのはるちゃんはご家族様と楽しく賑やかに暮らしているとのこと。

先日グループで行った一泊旅行で、トレーナーさんに「もう何年も一緒にいるみたいですね~」と言われたり、運動会(ワンと一緒のゲーム大会)では、「家族でがんばった賞」をもらったそうです!

すっかりご家族様の可愛い自慢の娘になりましたね~!!

咲和(元サワコ)

家族になって4ヶ月が過ぎた咲和ちゃんご家族からは、とっても嬉しいお便りをいただきました!

なんと咲和ちゃん、フィラリアが陰転したとのこと!!
ご家族様と咲和ちゃんが一緒になって頑張ったおかげですね!私たちもとても嬉しいです!!

一緒に暮らす風子ちゃんとの関係も上々で、ご家族様に可愛さを振りまいて過ごしているそうです!
咲和ちゃんよかったね!

ちなみに咲和ちゃんのお母さん、タケル君の隠れファンだそうです。
いや~、鹿の角を咥えて一生懸命見せびらかしに来るタケルとか、相当可愛いですよ!

ChaCha

7月の正式譲渡から4ヶ月経ったChaCha君は10月31日に1歳の誕生日を迎えました!
御誕生日記念でデビューしたドッグランでは、とてもマナーよく他のワンちゃんと遊べ、アジリティにも挑戦したとのこと。人の背の高さほどある平均台を見事にクリアし、ChaCha君と御家族様の強い絆が伝わってきました!

ご家族様は、お散歩や室内で色々なトレーニングをChaCha君にしてくださっており、とても上手くいっているそうです。室内トレーニングの動画を見させてもらいましたが、ChaCha君の芸達者ぶりに驚きました!これからも笑顔の絶えない毎日を過ごしてくださいね!

ChaCha君のご家族様からは、ご寄付もいただきました。ありがとうございます。大切に使わせていただきます!

 

最後になりましたが、私たちの仲間が先月雲の向こうへ旅経ちました。
かけがえのない存在で、幸せであるほど、別れも辛く、悲しいものになるのかもしれません。
ご家族様の胸中をお察します。ご冥福をお祈り申し上げます。

そして今、病と闘いながら、幸せな生活を送るため頑張っている仲間がいます。頑張れ、負けるな!

以上、しあわせのおすそ分けでした。

by null