今年もあっという間に4カ月が過ぎ、気づけば今日で平成も終わりですね。
1月から今日までに頂いたしあわせのお便りをご紹介します!

みずり

ご家族様の元で2回目のお正月を迎えたみずりくん。
可愛くて、面白いみずりくんと楽しく過ごしているとのこと。
みずりくんと御家族様は、去年の同窓会パックウォークでプチセッションをしてくださったKonaoさんこと近藤直子さんの元でトレーニングをしているそうです。楽しく続けられるといいですね!

咲和(元サワコ)

咲和ちゃんもご家族様と一緒に楽しく過ごしているそうです!

一時預かりの時はクールビューティーだった咲和ちゃん。
ご家族様の元ではお笑い担当で、ますます可愛くなっているとのこと!
目も大きくなって、すっかり甘えん坊さんになったようです!
咲和ちゃんよかったね!

こむぎ(元チコ)

ご家族様と「こここ」兄弟にかこまれて幸せ一杯のこむぎちゃん。
クリスマス、年越しそば、おせちとどれも手作りのご馳走だったそうです。うらやましい!
どこへいってもリラックスできるようになり、最近はなんと、ことりちゃんと追っかけっこをし始めたとのこと!
ことりちゃんも、2年も待っていてくれてありがとう!

こむぎちゃんのご家族様には、暖かいお気持ちもいただきました。大切に使わせていただきます!

うしまる(元ポックル)

家族になって1年が過ぎたうしまるくん。年末は京都で過ごしたとのこと。場所が変わっても緊張することなくのんびり過ごせたようです!
散歩や爪切りもどんどん上手になり、休む時には必ずご家族様の体が触れるところにくるのだとか!
ご家族様との距離がどんどん近くなっていくのが伝わってきますね!
うししくんやご家族様と元気に仲良くやっているようです!嬉しいですね!

大豆

大豆くんがご家族様の元に来て、半年が経ち、富士山の麓で元気に生活していますとのお便りをいただきました!
毎日が楽しく、大豆くんに家族が癒されて、なによりお父様が大豆くんにメロメロだとか!
大豆くんのいる生活が、本当に幸せだとのこと!写真からも幸せが伝わってきます。
同じくPT卒業犬のLEOくんや他のお友達ともとっても楽しそう!
大豆くん、すっかり大豆家の一員になりましたね!

大豆くんのご家族様には暖かいお気持ちもいただきました。ありがとうございます!

寛平

1月で4歳になった寛平ちゃん、誕生日会では自家製ケーキでお祝いしたとのこと。とってもおいしそうですね!
お散歩でもお友達が増えて、益々おやつのおねだりが上手になっているそうです!
写真の寛平ちゃん、とってもくつろいでいます!この顔でじっとおやつをねだられたら、あげないわけにはいかなそうですね~!
ドッグランで思いっきり走れるようになるといいですね!

デンバー

家族の一員だったご16歳のご長寿犬ガル君を年明けに見送ったデンバー家、ちょっぴりさびしくなったとのこと。
ガル君ありがとう!安らかに。。。

ご家族様もデンバー君も元気で、雪が積もった時に駆け回るデンバー君はダイナミックだそうです。雪の中を走り抜けるデンバー君、とってもかっこいいですね~!
デンバー君も他のワンちゃんもとっても幸せそう、デンバー君よかったね!

ナッツ(元かすみ)

ご家族様の元に来てから1年が経ったナッツちゃん。元気にお散歩したりボールを追いかけたりしているそうです。
お散歩中も引っ張ったりしないし、おしっこもご家族様が指定したころでしかしない、本当にいい子だとのこと、さすがです!
車を購入し、遠くのドッグランに行ったり伊豆に旅行したりと、遠出をする機会も増えたそうです。
暖かくなり、ナッツちゃんとのドライブが益々楽しみな季節になります。楽しい思い出がいっぱいできるといいですね!

ロッシ

ロッシくんもご家族様に迎えられて1年が経ちました!
毎日健康に過ごしているとのこと。芝生まみれのロッシ君、とっても楽しそうですね~!
嬉しいことがもっと増えるように、いろいろなことにトライしたいとのことです!ますます楽しくなりそうですね!

ロッシ君のご家族様からはご支援も頂きました!お心遣い一同感謝しております!

はる(元リンダ)

ご家族様とはるちゃんが出会って1年が経過しました!
毎日元気でお散歩では楽しそうに歩いてゴハンも完食とのこと。お出かけ先でもとても落ち着いているので、ご家族様もゆっくり楽しむことができるそうです。
旅行中のはるちゃんの写真もとっても落ち着いていて、楽しそうです!
はるちゃんにとって安心できる「はるちゃんだけのおウチ」になってくれたらとっても嬉しいとおっしゃて下さるご家族様。
はるちゃんとご家族様の笑顔、とっても素敵で幸せになります!

ビスコ(元カレン)

ビスコちゃんにはクリスマスにサンタさんが来て、お年玉ももらったそうです。うらやましい!
2月の節分にはお父さん扮する鬼さんにバンビちゃんと一緒に吠えかかったとのこと、豆いらずの番犬だねぇ!
ビスコちゃんの名前はもちろんのこと、バンビちゃんを呼んでも我先にと飛んでくるんだとか。
春休みには伊豆や海に連れて行ってもらったビスコちゃん。とっても楽しそうな様子が写真から伝わってきます!

最後に、卒業犬のクルトン君が3月にお亡くなりになりました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。クルトン、頑張ったね!

以上、幸せのおすそ分けでした!

by null